いきなり登録者数100人て、なんのことか?って感じですが、現在ブロガーであると同時にユーチューバー(YouTuber)でもある自転車バカ一代。
総再生回数は約46000回と、まだまだ低いですが嬉しいですね。解析を色々見ていると今まで再生された地域は、世界で129カ国にもなってまして、海外の方も登録してくれているようです。改めて、YouTubeって凄いな。と思いました。
こんなところで自分の動画を再生したのは、観光客か地元の自転車乗りか・・・
チマチマと動画をアップしてきましたが、本日ついにチャンネル登録者数が100人に到達しました。

ズラーーッと再生されている地域の一覧が出て来るのですが、
あまり耳にしない国の名前も結構もありますね。
セントルシア、ケイマン諸島、レユニオン島など・・・・
一体どこやねん!?とか思いながらセントルシアを調べてみたら、
スゲー観光地なところでした。

とか勝手に想像して楽しんでます^^
動画には特にリンクも貼り付けていませんし、YouTubeからこちらのブログにやってくる人はまず居ないと思いますが、このブログからの経由で登録してくださった方もおられるかもわかりませんね。
最近、あまり動画作ってませんが、またボチボチとアップしていきましょうかね~。