今日は一日雨予報だったのが、午前中は曇りということで雨の降らぬ間にポタリングへ出かけました。
先週は10キロくらいの距離を走ったので、今週はもう少し距離を伸ばして。

ガッツリ峠を走るには、まだ脚が出来ていないので、久しぶりにパン屋さんポタリングに行くことに。
行き先は京都の京田辺市にある
LA MER(ラメール)

最短コースで行くとすぐに着いてしまうので、少し遠回りをして住宅街を抜けてまさしくポタリング。

見通しの良い道を高速で駆け抜けるのも楽しいけど、街中をゆっくり走るのも楽しい。
パン屋「LA MER(ラメール)」はビルの1階にある小さなパン屋で、店内は結構綺麗。パンの味もなかなかのもの。
とはいえ、これまで色んなパン屋巡りをしているので、他に突出するほどでもなかった。
なにはともあれ、ポタリングは楽しかった。