(※コメ欄閉じです^^)
特にイベントに積極的に参加するわけでなく、チーム錬があるわけでもなく、脚を鍛える必要など全く無い。そういう趣味も無い。  ・・・いや、無かった。

しかし、
 
6速ダブルレバーの鉄。
これでそこそこ乗ろうと思ったら、やっぱり脚鍛えないと。
ということで、1日5分ローラー錬始めました。3本の方で。膝痛で遠ざかっていたのを再開してもう3週間くらい。
 
 
そもそもクランクを175mmに替えてからケイデンスが80くらいでちょうど良い感じ。90でちょっとしんどい。で、3週間ほど経ってようやく110くらいまで回せるようになってきた。しかし110超えると急にバランスが悪くなる。油断するとケツも浮いてくる。たった110で。所詮こんなもんです。
 
 
まぁ、いきなり頑張って膝痛めるのも嫌だしボチボチがんばろう。あとは色んな方のトレを参考に真似させてもらおっと。
 
 
相方は3本ローラーは気軽にできないからと言ってコレを買った↓
イメージ 1
固定ローラーキラキラ
イメージ 2
しかしセッティングしたのに全然乗ってない!
もったいないし3本と固定交互に乗るか。