本気でスランプを脱出したい方に、唯一のワクチンを提供します。 | たった35分でスランプ脱出!"一発屋"の負け犬跳躍選手が4年ぶりに自己ベストを更新し周囲から褒められ尊敬されるようになった魔法の裏技

たった35分でスランプ脱出!"一発屋"の負け犬跳躍選手が4年ぶりに自己ベストを更新し周囲から褒められ尊敬されるようになった魔法の裏技

あなたがこれからの人生の中で
35分だけ私に時間をいただけたなら、
あなたはスランプに陥ることがなくなります。
身体から力が湧き、自分に自信を持てるようになります。
その秘密をここに公開します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
えっ!?
たった35分
スランプを脱出できるんですか!?

はい、可能です!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんにちは。ヒカルです。
今回、とんでもない情報を
手に入れてしまいました。

一度陥ると
一ヶ月、半年、一年、三年・・・
と直らないはずのスランプが

たった35分で
直るなんて・・・


自分の心臓に重りがついているような、
心がしめつけられるような感情が
一気に晴れ、

心の重りが
地平線の彼方へ飛んでいきます。


スランプに陥った
多くのライバルを差し置いて
自分だけが自己ベストをマークできます。


フィールドにいるとき、
観客席から耳に突き刺さる
黄色い声援を死ぬほど浴びられます。

試合後、チームメイトや友達から
「おめでとう!」「感動した!」
と祝福され、尊敬されます。


自己ベストを出した試合の日には、
両親が回らない寿司屋へ
連れて行ってくれます。
豪華なご褒美がもらえます。


「もっと早く知っていれば、
こんなに長い期間
スランプに苦しむことなく
もっとスポーツを楽しめたのに!」

今まで悩んでいた自分が
バカらしく思えました。


この方法は
脳科学的に効果がある
と証明された方法です。

私は今回、自信を持って
この方法をあなたに提供します。

その前に、なぜこの方法を提供するのか
説明させてください。
理由なく提供されたら、怖いと思うので。


の方法を紹介する一番の理由は、
あなたに
時間を無駄にしてほしくないから
です。

スランプに陥ると、
多くの場合はなかなか抜け出せません。
一ヶ月や半年かかるというのは、
ざらにあります。

あなたには、ここまで長い期間
苦しんでほしくありません。

もしあなたがスランプに陥った時
この方法ですぐに脱出できたとしたら、
時間を無駄にしないですみます。

「どうすれば脱出できるんだろう」と
悩み苦しむ時間も少なくなります。


自己ベストを更新し続ける喜び
試合で相手に勝つ爽快感・達成感
友だちから褒められる優越感

これらを味わえる機会も
圧倒的に多くなります。


なたは、スランプに陥ったら
何をしますか?


「練習量を増やします」
「練習を休んで、身体を回復させます」
「食事制限をしてみます」


などなど、いろいろあるでしょう。

それをやってみて、
効果はありましたか?
スランプを脱出できましたか?


おそらく、
できてないはずです。


あなたがスランプを脱出できないのは、
正しいスランプ脱出方法を教えられる人が
身近にいないから
です。

赤ちゃんが立てるようになるのは、
親が普通に立っているからです。

自転車に乗れるようになったのも、
周りの人が自転車に乗っていたからです。

それと同じように、
スランプ脱出方法について
教えられる人が近くにいれば
あなたはスランプから脱出できるのです。


「友だちや先生に聞いたり、
ネットで調べればできるでしょ?」
という声もあるでしょうが、
正直、期待できません。


友だちに相談したところで、
彼らはスランプに対する知識が少ないため
正しい答えを提示できません。
断片的な情報しか与えられません。

「考えすぎでしょ?もっと気楽に」
「気合だよ、気合」
「良かった時の自分を振り返ってみれば?」


だいたい、
こんなアドバイスしかくれません。


「じゃあどうするの?」
と聞いたところで
「それは自分で考えてよ!」
と言われるのが関の山です。

友だちだって、他人は他人です。
あなただけに構っているほど
暇ではありません。


顧問の先生に相談すると、
ある程度まともな答えが
返ってくるかもしれません。

ですが、スランプを脱出するまで
丁寧に教えてくれる先生は
まずいません。


先生は、友達以上に忙しいのです。
生徒たちより早く学校に来て、
生徒たちより遅く学校を出ます。

部活で指導している先生なら
おそらく、勤務は12時間を越えます。
半日以上を学校で過ごすのです。

しかも、まともな休憩時間もありません。
授業中寝ることなど許されず、
昼休みも休み時間も授業の準備。

そんな状態の先生が、
きめ細かに指導してあげることは
不可能に近いです。


ネットで「スランプ 脱出」について
調べれば、情報はたくさん出ます。
しかし、多すぎます。

得られる情報が多すぎるあまり、
どの方法が効果のある方法なのか、
自分に効果のある方法はどれなのか
さっぱり分からないのです。


結局、友だちや先生に相談しても、
ネットで調べても、
スランプの効果的な解決方法なんて
見つからなかったのです。


も、昔はそうやっていました。
友だちや先生、ネットで仕入れた方法を
いくつも実行しました。

しかし、どの方法を用いても
練習で高く跳べることはなく
試合でも結果を残せませんでした。

「またダメか」
何度も何度も"結果"という現実、
感情が一切こもらない数字という概念に
なんども私は叩きのめされました。


しかし、とあるキッカケで
スポーツメンタルコーチの方と知り合いました。
スポーツメンタルコーチは、
スランプ脱出の専門家です。

彼にスランプの事を伝えると、
「じゃあ、3日後の夕方5時に会おうよ」
と言ってくれました。

彼は仕事で忙しい中
私のために時間を作ってくれました。

私は心躍らせながら
都内のとあるカフェに行きました。


そこで彼と会い、
スランプ脱出方法についての
具体的なアドバイスをいただきました。

彼の教えてくれた
スランプ脱出方法は、
非常にシンプルなものでした。

「たったそれだけで?」
と私は最初疑問に思っていましたが、
彼の説明を聞くにつれて
確信が強まりました。


「これなら、スランプを脱出できる!」
いつのまにか、そう思っていました。

そのアドバイス通りに
一週間、行動してみました。


すると、まず不安が消えました。

次に、練習で跳べる高さがグンと上がり、
自分にかすかな自信が芽生えました。

そして、試合で自己ベストを出しました。
久しぶりの自己ベストでした。
嬉しさのあまり、男泣きしました。


チームメイトも泣いて喜んでいました。
試合後先生に会った時、
先生の目にうっすら涙が浮かんでいたのを
覚えています。


た、この方法を
後輩や競技仲間など
15人に教えたところ

次々に
「自己ベストを出した!」
「スランプを脱出できて、
自分に自信が持てるようになった!」

と感謝の声が私に向かって
矢継ぎ早に飛んでくるようになりました。

結局、15人全員が
自己ベストを更新し、
数人はインターハイにも
出場するような選手になりました。



「俺だけの方法なのか?」
という疑問が解消され、
「これは万人に通用する方法だ!」
という確信が生まれました。


今回、その方法をレポートにまとめました。
そのレポートを
15人限定で配布します。


>>スランプ脱出ワクチンを受け取る!!<<


人数を限定するのは、
徹底的なサポートを行うためです。

レポートを送ったひとりひとりに対して
私のメールアドレスを公開しています。

疑問があったらその都度
メールを「カチッ」と送ってください。

私は、どんな内容でも
真摯に対応します。


無制限にレポートを配布してしまうと
メールの返信が
おろそかになってしまうのです。

現在 12 人が申し込み中
残り 3 人です。
速い者勝ちです。


>>スランプ脱出ワクチンを受け取る!!<<


リンク先のフォームに
メールアドレス・年代・性別といった
必要事項を入力してください。

「確認画面へ」を押して確認したのち、
「送信する」を押すことで
入力したあなたのアドレスへ
確認メールが送られます。

もしメールが来ない場合は、
迷惑メールフォルダに入っている
かもしれないので、
そちらを確認してください。

それでも届かない場合は、

hikarunisoudan☆gmail.com
にメールを送ってください。

なお、
☆を@に変えてください。
(☆にしたのは迷惑メール対策です)


その際、メールの題名は
「スランプ脱出レポート申し込み」

本文に
① 年代(10代、20代・・・)② 性別(男性・女性)
を入力してください。


なお、レポートを受け取ったことは
あなたと私以外は絶対に分かりません。
完全秘密で受け取れます。


メールアドレスを私に教えたことで
あなたのメールフォルダに向かって
山のように迷惑メールが殺到することは
一切ありません。

安心して入力してください。


のレポートを読むことで

自分の心臓に重りがついているような、
心がしめつけられるような感情が
一気に晴れ、

心の重りが
地平線の彼方へ飛んでいきます。



スランプに陥った
多くのライバルを差し置いて
あなただけが自己ベストをマークできます。


フィールドにいるとき、
観客席から耳に突き刺さる
黄色い声援を死ぬほど浴びられます。


試合後、チームメイトや友達から
「おめでとう!」「感動した!」
と祝福され、尊敬されます。



学校や市役所があなたを呼び、
あなたよりはるかに年上の偉い人が
「よく頑張った!」と声をかけ
賞状と激励金を手渡してくれることでしょう。


名誉とお金を得られます。

新聞にもあなたの写真が載ることでしょう。


このレポートを読み、
あなたがスランプを脱出して
自己ベストを更新する手助けになれば
私は幸いです。

よろしくお願いします。


>>スランプ脱出ワクチンを受け取る!!<<

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
あなたの1クリックが
スランプに苦しむアスリートを
救います!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング
↑タメになったら、クリックお願いします。

ブログランキングにご協力ください!