#生で観たいお笑い芸人 | ミクリッツ病で甲状腺疾患のシングルマザー

ミクリッツ病で甲状腺疾患のシングルマザー

ミクリッツ病〈膠原病〉
甲状腺遺伝子異常症で甲状腺全摘
筋腫と内膜症と卵巣嚢腫で子宮全摘
NEWSと新生K-1が大好き♡博物館、美術館、展覧会好き。木の化石、埋没林にはまってます。ショパン様が弾きたくてピアノ始めました。

最近、娘が新たにお笑いにまでハマり出し

あちこち見に行っている。

私はそんな興味ないんですが

【銀シャリ】の鰻ちゃん

【三四郎】の小宮

の顔が好きです笑

その2人くるなら着いていくと 

娘に伝えてあります

あと

【ゆにばーす】のハラちゃん

可愛いです

一回娘に付き合って

見ました

生で観たいお笑い芸人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する