○出会い
近所のお祭りに行ったら、かっこいいデニムジャケットが古着で売っていた。
破格。即買いした。


○新日本プロレスを見に行った。
会社の友人らとプロレスを見に行った。
初めてのプロレス観戦。
最初は楽しみ方というか、鑑賞の仕方が分からずという感じだったが、
最終的には、歓声をあげまくっていた。
小さい体育館だったので、照明もしょぼかった。
が、タレントがしっかりしていればそれだけで十分。
ドロップキックとか、チョップとか生音が半端なかったです。


○やれることをやるだけ
結局はそれに尽きるのだなぁと。
仕事を受ける、それに向けて頑張る。
うまくいってもいかなくても、頑張ったならそれでいいと思う。
そう思わないとやってられない。