また愚痴です。w













    





今日で結婚1年👰🤵


昨日約束したから、夕飯食べた後
いざヤるぞってなったのに
まさかの旦那の息子役に立たず。。



結構旦那様プレッシャーに弱いのか
途中で萎えちゃうのこれで2回目
なんです。。

なんだかな〜

普通にエッチも出来ない。。



私のせいではないのかもしれないし、
理由はわかんないけど、
もう女として終わったみたいで
すごいショックなんだよね😩


たぶん私以上に旦那はショック
なんだろうけど、、
今度から薬買うとか言ってるけど
本当になんとかしてくれるのかなー


あぁーイライラするけど、このイライラを
どこにぶつけたらいいかわかんないw


今月もまた卵を無駄にしたな〜