こんにちは、武士です。

 

いますごくラーメンが食べたい...

 

2月にラーメン食べた回数数えたら9杯も食べていました。太る〜滝汗滝汗滝汗

 

ということでラーメン行く回数減らそうということで、

3月上旬は我慢することにしました。

 

ですが...1週間たった現在。

め〜っちゃ二郎ラーメン食べたいガーン

 

あっ僕はジロリアンです笑

(ジロリアンとは二郎ラーメン愛好家)

 

ちなみに最後の二郎ご紹介しときます!2月下旬くらいかなラブ

 

ラーメン二郎八王子野猿街道店2

これで小ラーメン。ブタはマシ。コールはニンニクのみ。

(サイズ感わからん。写真撮るの下手くそだ笑)

 

小ラーメンでも自分はお腹いっぱいになるので、

気になった方は量には気をつけて食べに行った方がいいですよ!

(多分少食って方は食べきれないかも)

 

あ〜二郎ラーメン食べたい...

 

 

乃木坂46 20thシングル        「シンクロニシティ

 

目次

  1. リリース日
  2. 収録曲
  3. 選抜メンバー
  4. 衣装
  5. 背景とMV
  6. さいごに

 

1.リリース日

2018年4月25日シングル発売。

DVD付属のType-A,B,C,D,CDのみの通常盤の5形態で発売されました。

2.収録曲

TypeA
  1. シンクロニシティ
  2. Against
  3. 雲になればいい
 
TypeB
  1. シンクロニシティ
  2. Against
  3. 新しい世界
 
TypeC
  1. シンクロニシティ
  2. Against
  3. スカウトマン
 
TypeD
  1. シンクロニシティ
  2. Against
  3. トキトキメキメキ
 
通常盤CD
  1. シンクロニシティ
  2. Against
  3. 言霊砲
 

3.選抜メンバー

シンクロニシティ

センター 白石麻衣
3列目 井上小百合、新内眞衣、高山一実、星野みなみ、若月佑美、樋口日奈、寺田蘭世
2列目 桜井玲香、松村沙友理、久保史緒里、生駒里奈、大園桃子、衛藤美彩、秋元真夏
1列目 山下美月、堀未央奈、生田絵梨花、白石麻衣、西野七瀬、斎藤飛鳥、与田祐希 

 

 

 

Against

センター 生駒里奈

 

 

 

雲になればいい

ユニット:藤桜梨(ドンウォーリー)

生田絵梨花、衛藤美彩、桜井玲香

 

 

新しい世界

センター 鈴木絢音

 

 

 

スカウトマン

センター 堀未央奈

 

 

 

トキトキメキメキ

センター 岩本蓮加

 

 

 

言霊砲

ユニット:いもうと坂
大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希
 
 

4.衣装

 

5.背景とMV

シンクロニシティとは・・・意味のある偶然の一致、共時性
 
 
MVでは様々なメンバーがダンス、フォーメーション、表情を表現し
笑顔、動き出しなどのハッとした瞬間、
全ての偶然が一致することでシンクロニシティを描いている。
 
そして「シンクロニシティ」は、2018年レコード大賞を獲得。
 
前年の2017年に日本レコード大賞を獲得した「インフルエンサー
に続き2年連続で受賞した曲!
 
 
そして「Against
卒業を控えた生駒里奈より
「一期生の新しい一面が見せられるMVにしたい」という思いのもと作成されたそう。
 

6.さいごに

シンクロニシティのMVの衣装は白いワンピース。

そして窓から入る光のせいかなんだか神々しく見えてくるのは自分だけかな。

 

特に2分15秒あたりはとくに、、、

まいやん(白石麻衣)がソロのシーンはすごく見とれてしまう。

 

「でもこの方はもう乃木坂46には、いないんだなぁとおもってしまいます」

 

 

 

もうひとつだけ「言霊砲」は、

僕の好きな曲のひとつ!

三期生推しの方にとってはぜひ聴いてほしい曲!

 

とっても可愛い曲で4人のユニット曲なのでソロで歌っているところもわかりやすい爆  笑

 

ちなみに実家にいる時は、この曲がアラーム音でした。

一年くらいはお世話になった気がする爆  笑

 

公式のMVがなく載せることはできなかったのですが、

検索してみて言霊砲はぜひぜひ聴いてみてください!

 

 

 

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m