こんにちは、武士です。

 

みなさんは、習慣にしていることってありますか?

 

僕は、筋トレを習慣にしていて1人暮らしを始めた2年ほど前から続けることができています。

 

といっても筋トレは好きな方なのでほぼ毎日!

短い時は10分で終わったり1時間みっちりやっていたりすることもあります。

 

無酸素運動系は好きなのですが、これからはダイエットを始めようかなと思い

有酸素運動系も始めようかなと思っています。

 

好きなユーチューバーの方が、

毎日10Km走るという企画を継続しているので、

僕もいきなりですが10km走ってみようかなと思っています。

 

目標は1時間切れたらなと思っています!がんばります〜

 

 

今回の乃木坂46は、

17thシングル「インフルエンサー」のご紹介です!

目次

  1. リリース日
  2. 収録曲
  3. 選抜メンバー
  4. 衣装
  5. どんな曲?
  6. さいごに

1.リリース日

2017年3月22日

DVD付属のTypeA,B,C,Dのみの通常盤の5形態で発売されました。
 

2.収録曲

TypeA

  1. インフルエンサー
  2. 人生を考えたくなる
  3. 意外BREAK
 
TypeB
  1. インフルエンサー
  2. 人生を考えたくなる
  3. Another Ghost
 
TypeC
  1. インフルエンサー
  2. 人生を考えたくなる
  3. 風船は生きている
 
TypeD
  1. インフルエンサー
  2. 人生を考えたくなる
  3. 三番目の風
 
通常盤
  1. インフルエンサー
  2. 人生を考えたくなる
  3. 当たり障りのない話

3.選抜メンバー

インフルエンサー

センター 白石麻衣、西野七瀬
  • 3列目 新内眞衣、井上小百合、寺田蘭世、北野日奈子、伊藤万里華、星野みなみ、斉藤優里、樋口日奈、中田花奈
  • 2列目 若月佑美、高山一実、生駒里奈、生田絵梨花、松村沙友理、桜井玲香
  • 1列目 秋元真夏、堀未央奈、西野七瀬、白石麻衣、斎藤飛鳥、衛藤美彩

 

現在の再生回数は6500万回を超えていますびっくり

 

人生を考えたくなる

ユニット:女子高カルテット
 
 

意外BREAK

ユニット:姉御坂(衛藤美彩、白石麻衣、高山一実、松村沙友理)

 

 

 

Another Ghost

ユニット:ナスカ

 

 

 

風船は生きている

センター 渡辺みり愛

 

 

三番目の風

センター 大園桃子(3期生楽曲)

 

 

 

当たり障りのない話

ユニット:かすみ草

 

 

4.衣装

5.どんな曲?

最近世間でも「インフルエンサー」という言葉が流行ってきていて知っている方も多いかも知れませんね。
 
インフルエンサー」とは「影響を与える者」みたいな意味だそうです。
SNSで有名な「フワちゃん」とかも今話題のインフルエンサーですね笑
 
とこの話は置いといて。
乃木坂46の17枚目シングル「インフルエンサー」。
 
中心メンバーだった白石麻衣と西野七瀬でWセンターを担いました。
 
乃木坂屈指と言われる激しいダンスが当時話題となり、
乃木坂46が第59回日本レコード大賞を初受賞し快挙を達成したのは記憶にあたらしい爆  笑
 
2017年6月28日の「テレ東音楽祭2017」では、
乃木坂工事中」にて共演している公式お兄ちゃんのバナナマン・日村勇紀が、
バラエティ番組「ゴッドタン」の名物キャラクター「ヒム子」で登場。
乃木坂屈指といわれる「インフルエンサー」の振り付けを覚えコラボしていました。
 
またその4日後の7月2日に行われた「乃木坂46真夏の全国ツアー2017」の明治神宮球場の公演でもメンバーや観客にサプライズで登場。
日村さん、いやヒム子は完璧なダンスを魅せてくれました!
 
いままでの乃木坂のイメージとはすこし違う、
かっこいい乃木坂46も魅力的!
 
 
そして「三番目の風」!
大園桃子センターの3期生楽曲となっております。
こちら3期生の久保史緒里さんが解説してくれているので、上記のMVを見ながらぜひブログみてください!

6.さいごに

このレコ大を受賞した「インフルエンサー」という曲ではじめて乃木坂46を知った!という方も多いかと思います。

まだまだたくさん良い曲ばっかりなのでぜんぶ聞いて欲しいなと思っています。

(現在200曲以上ありますが笑)

 

またこの激しいダンスでかっこいい姿も見せてくれる乃木坂46!

日村さんも最高でした!またコラボして欲しいな〜

乃木坂46僕にとっての1番のインフルエンサーになっています爆  笑

 

読んでくれてありがとうございました(_ _).。o○