こんにちは、武士です。

 

もう年末ですね!

1年って過ぎるのはやいな〜と思います爆  笑

 

毎年思っているんですけどね笑

 

ところでみなさんは年末見るテレビ番組は決まっていますか???

 

僕は、学生の頃はたくさんみたい放送があったので、

リアルタイムとその裏で2本録画しゆっくりみていた記憶があります。

 

ちなみに31日は「ガキ使」派です。

「紅白」は、みたいアーティストがきたな〜と思ったら見るという感じでした笑

 

 

今回の乃木坂46は、

「おすすめ番組紹介!第二弾」です!

 
1.目次
  1. 目次
  2. 乃木坂46オールナイトニッポン
  3. ノギザカスキッツ、ノギザカスキッツact2
  4. さいごに
 
2.乃木坂46オールナイトニッポン
 
放送時間
 毎週水曜日25:00〜27:00
 
出演者
新内眞衣
1992年1月22日生まれ
埼玉県出身
2013年3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格。
2014年3月、正規メンバー昇格。
2014年4月、ニッポン放送の関連企業に入社。
「OL兼任アイドル」として活動
2016年、毎週水曜日深夜3時からの「オールナイトニッポンZERO
を3年間担当する。
2019年4月、水曜日の深夜1時からの「オールナイトニッポン」を担当する。
ちなみに2018年3月末、OLを卒業しアイドル活動に専念する。
 
 
番組概要

アイドルグループ乃木坂46が毎週水曜日の「オールナイトニッポン」

を担当。レギュラーパーソナリティの新内眞衣と週替わりのパーソナリティ

の2人で毎週お届け!

「令和」になっても「平成」ネタ盛り沢山の生放送ですが、

どうぞラジオ・radikoでお聴きください!

 
 
僕は、毎週聴くことは残念ながらできてはいないのですがradikoでよく聴いています。
 

ちなみに「radiko」とは

ラジオアプリでラジオ番組を聴けるアプリ。
基本的には、無料で聴くことができます。
無料版なら現在地の周りのラジオを受信でき、有料版なら日本全国のラジオを聞くことができちゃいます。
 
スマートフォンでアプリをダウンロードすれば聴くことができるので、いつでもどこでも聞くことができます。
 
無料で聴きたい方は、
乃木坂オールナイトニッポンは約1週間は無料で聞くことが可能!!!
 
 
 
3.ノギザカスキッツact2

ノギザカスキッツact2

放送時間

 毎週月曜日25:29〜25:59

出演者

乃木坂46
 3期生
伊藤理々杏、岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、久保史緒里、阪口珠美、佐藤楓
中村麗乃、向井葉月、山下美月、吉田綾乃クリスティー、与田祐希
 
 4期生
遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、柴田由奈、清宮レイ
田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、矢久保美緒、黒見明香、佐藤璃果、林瑠奈
松尾美佑、弓木奈於
 

番組概要

2020年6月にスタートした乃木坂46・4期生による
コント番組「ノギザカスキッツ」。
 
実力はコント師さらば青春の光とガチでコントにチャレンジし、
優れた演技力や意外な一面など、
メンバーの新たな魅力を発見できる!
 
4期生の個性を活かしたコントからたくさんの人気コントキャラクターが生まれた
ノギザカスキッツ」が2ndシーズンでは、
乃木坂46・3期生も参戦しパワーアップ!!
 
3期生4期生の個性を存分に活かしたコントをお届け!
 
コントだけでなく3期生と4期生合同のゲーム企画もあるみたい...!?
 

コレ↑

ひとことで言うとめっっちゃくちゃかわいいんですラブ

 
 
4.さいごに
前回のオールナイトニッポンの放送では、
1月3日、4日で放送予定の木村拓哉さん主演の「教場Ⅱ」に出演の樋口日奈さんの出演でした!
年末年始の予定は、仕事でいっぱいだけどぜっったいにみる〜爆  笑
まだこの放送は、
radikoで聴くことが可能なのでひなちま推しの方はぜひ聴いてください!
ちなみに次回は、久保ちゃん!!!だそうです!
 
 
今回紹介した2つはどちらも深夜の放送ですが、
なんとか録画やアプリを駆使してみております。ウインク
 
読んでくれてありがとうございました(_ _).。o○