こんにちは、武士です。

先月の日本テレビ、

プロ野球データ放送企画に応募した直筆サインボールが当選していました!

 

まだ誰のボールがもらえるのかはわかりませんが大事にいたします爆  笑

 

日本テレビ関係者の方、ホークスの選手ありがとうございました!

 

今回の乃木坂46は!         「乃木坂46 アンダーライブ2020」   情報について!!!

 
1.目次
  1. 目次
  2. 公演名
  3. 出演メンバー
  4. 会場
  5. 日程・時間
  6. 料金
  7. 配信メディア
  8. さいごに
2.公演名

乃木坂46 アンダーライブ2020

3日間のライブになっております。そしてなんとなんと有観客ライブなのです!

 

公式サイトよりは、

「現在も予断を許さない状況ではございますが、プロスポーツ興行、

伝統芸能を含む劇場公演、そして音楽会も各アーティストが有観客のコンサート公演を再開しつつあることを鑑み、乃木坂46としても応援してくださるファンの皆様に元気を届けたいという思いから、政府発表のガイドラインに従い、収容人数を制限した形で有観客コンサートを再開することを決定いたしました」ということ。

 

 

もう会場に入るためのチケットの抽選販売は、終わってしまっていますがショボーン

 

 

ですが!!!

3日間全てで配信ライブも行われます。

もちろん配信チケット販売中!!!

 

そしてモバイル会員の方で購入される方は、

もれなくアフター配信もついてきちゃいます!

 

連日、アンダーメンバー全員での参加で年末年始にふさわしい企画で、

ファンのみなさまに楽しんでもらえる内容だそうゲラゲラ

 

 

 

3.出演メンバー

乃木坂46 26th アンダーメンバー

アンダーセンター 阪口珠美

伊藤純奈、伊藤理々杏、北野日奈子、阪口珠美、佐藤楓、鈴木絢音、寺田蘭世

中村麗乃、樋口日奈、向井葉月、山崎玲奈、吉田綾乃クリスティー、渡辺みり愛

和田まあや

 

 

 

 

4.会場

東京・日本武道館

(収容人数の定員50%以内)

 

5.日程・時間

2020年12月18日(金)、12月19日(土)、12月20日

開場(配信開始)16:30/開演(ライブ開始)18:00/終演(ライブ終了)20:00予定

ライブ終了後まもなくアフター配信開始/配信終了21:00予定

 

6.料金

  • 乃木坂46モバイル会員限定アフター配信チケット/4600円(税込)

 

7.配信メディア

4つのメディアにて販売中!

(モバイル会員限定アフター配信チケット)

  • Stagecrowd 
  • Streaming +
  • LINE LIVE-VIEWing
  • Rakuten TV
一般販売

8.さいごに

 

やっと乃木坂も有観客するのか〜

なんと有観客ライブは、2月21日〜24日に名古屋ドームで行われた

デビュー8周年記念ライブ「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」以来10カ月ぶり!

 

僕は初日の21日だけ参戦できたんですけど、

自粛期間は長いようで短いようでって感じです。

 

乃木坂もこの10ヶ月で色々ありましたしね!

このバスラも開催危うい感じでしたし。

 

今回僕は、仕事で会場にも行けず配信ライブもみる時間があるかどうか笑い泣き

微妙なところではありますが、

気持ちはライブで仕事をしていきたいと思っております笑

 

最近では、

また感染者が増えては来ていますが、

なんとか乗り越えて満員の会場で乃木坂にエールを送りたい!

 

 

読んでくれてありがとうございました(_ _).。o○