こんにちは、武士です。

 

このまえコンタクトを試着?ということで、

 

新宿に行ってきました!

 

以前書いたように過去2回コンタクトを試着してみたのですが、

 

2回とも失神するという結果でした笑

 

そして三度目の正直ということで今回は!!!

 

なんとかつけることができました!

 

そして一緒に作ったんですけども...

 

ハードレンズって割と高いんですねぇぇぇ笑い泣き

 

3万以上しちゃいました。

 

コンタクト落として必死に探す気持ちがやっと今わかりましたぁ〜笑い泣き

 

今回は乃木坂46 4期生ライブ!

1.目次

  1. 目次
  2. 公演名
  3. 開催日時
  4. セットリスト
  5. ライブ詳細
  6. さいごに

2.公演名

乃木坂46 4期生ライブ2020

3.開催日時

2020年12月6日(日)
開場(配信開始)16:00/開演(ライブ開始)17:00/終演(ライブ終了)19:00予定
*アフター配信終了20:00予定
 

4.セットリスト

(C→センター)
0 overture
  1. 君の名は希望 C遠藤さくら
  2. 命は美しい C筒井あやめ
  3. インフルエンサー C賀嘉遥香田村真佑
  4. 走れ!Bicycle C清宮レイ、柴田柚菜
  5. ガールズルール C賀嘉遥香
  6. 夜明けまで強がらなてもいい C遠藤さくら
  7. MC
  8. ロマンティックいか焼き 賀喜遥香、矢久保美緒、弓木奈於、筒井あやめ、  林瑠奈、田村真柚、北川悠理、早川聖来    
  9. トキトキメキメキ C柴田柚菜、清宮レイ、金川紗耶、黒見明香、遠藤さくら、松尾美佑、掛橋沙耶香、佐藤璃果
  10. 僕の衝動 C筒井あやめ、早川聖来、賀喜遥香、田村真佑、矢久保美緒、   北川悠理、弓木奈於、林瑠奈
  11. ポピパッパパー C金川紗耶、柴田柚菜、清宮レイ、黒見明香、遠藤さくら、 松尾美佑、掛橋沙耶香、佐藤瑠果
  12. ありがちな恋愛 C遠藤さくら、賀喜遥香
  13. MC
  14. 孤独兄弟 賀喜遥香、金川紗耶
  15. 渋谷ブルース Vo柴田柚菜、弓木奈於 Gt筒井あやめ、掛橋沙耶香
  16. 白米様 C田村真佑、矢久保美緒、北川悠理、佐藤瑠果
  17. Threehold choice 清宮レイ、黒見明香、松尾美佑
  18. 心のモノローグ 早川聖来、遠藤さくら
  19. 自分のこと 林瑠奈
  20. 4番目の光 C遠藤さくら
  21. 図書室の君へ C掛橋沙耶香
  22. キスの手裏剣 C遠藤さくら
  23. I see... C賀喜遥香
アンコール
  1. Out of the blue C早川聖来
  2. MC
  3. 乃木坂の詩 C遠藤さくら
 

5.ライブ詳細

曲ごとに後ろにあるジャケ写(ジャケット写真)が変更される!
 

ライブ開始!

 
5thシングル「君の名は希望」からスタート!
 
つづいて「命は美しい」「インフルエンサー」とグループの代表曲!
 
その後は、「走れ!Bicycle」「ガールズルール」とアップテンポで盛り上がる人気曲を披露!
 
「ガールズルール」のかっきー(賀喜遥香)のあおりよかったなぁ〜笑
 

MC

 
新4期生の5人があいさつ。
 
林瑠奈みんながリハのときから丁寧に教えてくれて、今まで話すことのできなかった子たちとも話すことができました。
 
弓木奈於毎日ありがとうございますという言葉をいただきました。魂を込めてがんばります。
 
黒見明香あたたかく見守ってくれている皆さんと、
 
がんばってきた11人のおかげで新4期生としてここに立つことができています。
 
佐藤瑠果このライブを機にもっとパワーアップできたら」
 
松尾美佑今日が本当に楽しみで、終わっちゃうことがさびしいなって思うくらい今も楽しんでいます。
 
画面越しだってことを感じないくらいみなさんにも楽しんでいただけるようにがんばります。」とのあいさつでした!
 
ライブでは、バラエティ番組「ノギザカスキッツACT2」内での、
 
賀喜遥香と金川紗耶による人気コント「やんちゃなやんちゃん」のネタから革ジャンを着た2人で「孤独兄弟」を披露!
 

ライブ後半

 
4期生楽曲「4番目の光」「図書室の君」「キスの手裏剣」と連続披露しました!
 
ラストには、YouTubeで現在1500万回以上再生されている、賀喜遥香センター曲「I See...」で本編がおわる。
 

I see...⬇️

 

アンコール

1月27日リリースの26thシングル「僕は僕を好きになる」に収録される4期生の新曲、
 
早川聖来センター「Out of the blue」を初披露!
 
初のセンターを務めた早川聖来は、
 
センターになることに不安になっていたし、みんなのことをまとめられるか不安にもなってました。
 
でもみんなが温かくて『センターおめでとう』とみんなが言ってくれたから、
 
今日まで絶対に頑張ろうと思ったし今日もみんなで披露できてとってもうれしかったです。
 
コロナがたいへんな中で配信になってしまったんですけど、
 
こうやって素敵な会場でありがたい環境にあることを嬉しく思っています。本当にありがとうございます。」と言い涙笑い泣き
 
賀喜遥香「聖来が一番前に立ってがんばってくれたから成功できたと思う。センターに立ってくれてありがとう
 
と祝福の言葉を送っていました。

 

早川聖来ブログ⬇️

 

 

6.さいごに

「4期生つよいなぁー」とただただ感じるライブでした。

 

新曲の「Out of the blue」も「I See...」と似たような雰囲気を個人的には感じ、

 

YouTubeにのったらこれまたバズりそうな予感。。。何様だって感じですね笑

 

今後グループ全体のライブでみるときも注目して4期生のことをみていきたいと、あらためて感じるライブでした!

 

配信でも実際見に行っても曲が終わってライブが終わったら、喪失感があってなんだか寂しいんですよねショボーン

 

旅行に行く前の準備が楽しいっていうのと同じですね!

 

ライブっていいですよね〜はやくコロナ収束してくれないかな...

 

 

読んでくれてありがとうございました(_ _).。o○