こんにちは、武士です。

仕事がおやすみだった為、仕事終わりに田舎から上京してきた同僚が東京をドライブ

 

したいとの事なので男3人で都内周辺をいろいろ回ってみました!

(夜なのでお店などはやっていないんですけどね笑)

 

ディズニーランド周辺→スカイツリー→東京駅→渋谷→東京タワー→お台場みたいな

 

感じで行きました!僕も都内に土地勘はないのでほとんどナビ頼りです滝汗

 

 

少し曇っていますが... ここはシンボルプロムナード公園というところらしいです。

 

100キロくらいは走れたんですかね!?

 

久しぶりに車たくさん走らせてあげてよかった〜

 

 

今日ご紹介したい乃木坂46は

        3、4期生ライブについてです!

 

2019年11月26日〜27日のライブをなぜいまさら?というのも

 

定額制サービス「のぎ動画」にて3、4期生ライブの2日目が配信され、

 

それを観ての感想と行った時の感想を思い出しての投稿です笑

 

ちなみに僕は初日の26日だけ行くことができました!

 

乃木坂46 3期生&4期生合同ライブ

乃木坂の3期生・4期生が東京・代々木第一体育館にて2019年11月26、27日に

 

ライブを行いました。代々木第一体育館でライブを行うのは、単独公演としては

 

2013年「真夏の全国ツアー2013FINAL」以来の6年ぶり!!!

 

 

出演メンバー

3期生

伊藤万里華・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓

中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

4期生

遠藤さくら・賀嘉遥香・掛橋沙耶香・金川沙耶・柴田柚菜・清宮レイ・田村真佑

筒井あやめ・早川聖来・矢久保美緒

      

・北川悠里は学業のため休演

・新4期生については当時は研修生のため未参加

 

27日のセットリスト

  • OVERTURE
  1. おいでシャンプー
  2. ガールズルール 
  3. 裸足でSummer
  4. トキトキメキメキ
  5. キスの手裏剣
  6. 4番目の光
  7. 会いたかったかもしれない
  8. ハウス!
  9. 3番目の風
  10. 自分じゃない感じ
  11. 図書室の君へ
  12. 羽根の記憶
  13. 日常
  14. 自由の彼方
  15. 思い出ファースト                  3期生VS4期生クイズ大会
  16. でこぴん
  17. あらかじめ語られるロマンス
  18. 欲望のリインカーネーション
  19. 私のために誰かのために
  20. 逃げ水
  21. 夜明けまで強がらなくていい
  22. 不眠症
  23. 僕の衝動
  24. 未来の答え
  25. 空扉
  26. ぐるぐるカーテン                  アンコール
  27. ロマンスのスタート
  28. 自惚れビーチ
  29. ダンケシェーン
  30. 乃木坂の詩​​
 

3期生VS4期生クイズ大会

思い出ファーストが終わり突然始まりました!

 

「どちらが乃木坂46を愛しているか」を競う大会です。

 

MCはお馴染みの高橋大輔さん!

 

26日の公演では、3期生の勝利。

 

27日の対決では、4期生の勝利!

 

最終問題前に3期生の勝ちが見えていてしまったため、

 

特別ルールで最終問題を正解すると1万点獲得になったんですけどねびっくり

 

26日3期生はご褒美でフルーツ!いい動画です!↓

 

 

 

27日目のご褒美はスイーツで4期生は美味しく食べていました〜↓

 

 

 

印象に残った曲

「逃げ水」

グループ加入直後にWセンターとして大抜擢された、

 

与田ちゃんと大園桃子さんがセンターを務める、

 

最高でしたふたりの横には、

 

白石麻衣さんと西野七瀬さんが支えていた感じでしたが、

 

今回は同じ三期生の山下美月さんと梅澤美波さんが両脇を固め

 

かわいく、かっこいいパフォーマンスでしたびっくり

 

「夜明けまで強がらなくてもいい」

逃げ水の直後、後ろからセンターの

 

遠藤さくらさん、筒井あやめさん、賀嘉遥香さんが登場!

 

めちゃめちゃ登場シーンがカッコ良かった〜爆  笑

 

選抜メンバーではない他の4期生の子たち、

 

3期生も後ろから支えている感じがしました!

 

「空扉」

七つの大罪好きだからかな笑

 

曲自体とても好きなんですよね。梅澤美波さんがカメラの画面に、

 

タイトルの「空扉」と描きこの曲が始まりました〜

 

「ダンケシェーン」

賀嘉遥香さんによるお決まりのセリフ「やっぱ乃木坂だな!」

 

他にもたくさんのかっこよく、かわいらしい演出がありました!

 

 

やっぱりライブはいいですよね。元気になれますニコニコ

 

最近は忙しいので、こういう動画を観ると次の日は

 

「頑張ろうかな」と思えますね。

 

まだ観ることのできていないライブもあるので、

 

もっとたくさん観てがんばっていきたいと思います!

 

のぎ動画オススメします!!!⬇️

              のぎ動画

 

読んでくれてありがとうございました(_ _).。o○