こんにちは、武士です。

突然ですがみなさんは緊張しますか?

 

昨日まで仕事の資格を取得するために、一週間ほど相模湖の方まで出張?

 

みたいなことをしていました。

 

講習を受けたあとに実技、学科のテストを受けるのですが、

 

何回も繰り返し練習した実技を緊張してミスしてしまいました。

 

何歳になってもテストは緊張するもんなんですねショボーン(資格合格してるか不安です...)

 

 

さて今日の乃木坂46は7thシングル「バレッタ」です!

リリース日2013年11月27日

表題曲「バレッタ

 

DVD付属のType-A,B,C,CDのみの通常盤とアニメ「ナルト疾風伝」の

 

オープニングテーマを収録した「NARUTO」盤の5形態で発売されました。

 

収録曲

TypeA

  1. バレッタ
  2. 月の大きさ
  3. 私のために誰かのために
TypeB
  1. バレッタ
  2. 月の大きさ
  3. そのなバカな・・・
TypeC
  1. バレッタ
  2. 月の大きさ
  3. 初恋の人を今でも
通常盤
  1. バレッタ
  2. 月の大きさ
  3. やさしさとは
アニメ盤
  1. バレッタ
  2. 月の大きさ
  3. 月の大きさ〜アニメ盤〜
「バレッタ」選抜メンバー
センター 堀未央奈
3列目 伊藤万里華、衛藤美彩、斎藤飛鳥、秋元真夏、深川麻衣、中元日芽香、
川後陽菜、高山一実
 
2列目 桜井玲香、生田絵梨花、生駒里奈、若月佑美       
 
1列目 西野七瀬、白石麻衣、堀未央奈、橋本奈々未、松村沙友理 
 
「月の大きさ」
センター 堀未央奈
 
「私のために誰かのために」
センター 白石麻衣
 
「そんなバカな・・・」
センター 堀未央奈
 
「初恋の人を今でも」
センター 星野みなみ
 
「やさしさとは」
センター 橋本奈々未
 
バレッタの衣装はコチラ👇
この制服はなんだかお嬢様感が漂いますね!
 
今回のシングル「バレッタ」もセンターが変わりました。
 
なんと2期生の堀未央奈さんです!
 
当時の心境としては、乃木坂に入ったばかりで大変なことばかりだったんだろう
 
と思います。
 
先日AbemaTVで放送されたきぃちゃん(北野日奈子)とニューカレドニア
 
に旅行していた企画時にいろいろと話してくれていたので気になる方は、
 
ぜひチェックしてみてください!
 
今だとおそらくAbemaTV で視聴できますよびっくり
 
バレッタはどんな曲か!

 

MVは感想としては、なんかかっこいいという感じです。

 

捕まった一人の仲間を助けるために、みんなで助けに行くという、

 

普段着から制服に着替えたら最強になるというように描かれています。

 

このshort verにはないんですがフルverを見ると「えっなんで?」って

 

絶対になると思います笑

 

ほんとうに見た方がいいです。MV自体もかっこいいしストーリー的にも

 

考えさせられ、何回も見返すことになると思います!

 

ちなみにラストには堀ちゃん(堀未央奈)が「だってこうするしかないじゃない」

 

と言って、銃声が鳴り響きフルverは終わります。

 

 

あと個人的には若様(若月佑美)の「一人で遊んでな。。。(バンッッ!)」

 

というシーン最高ですびっくり

いかがでしたか「バレッタ」!!!
 
2期生初のセンターの堀未央奈さんの楽曲!
 
堀ちゃんは、結構テレビに出ているので知っている方も
 
多いんじゃないでしょうか!
 
例えばあの「アメトーク絵心ない芸人」にて準レギュラー化
 
している堀ちゃんが、
 
この「バレッタ」を見ればとてもカッコよく見えますよ!
 
読んでくれてありがとうございました(_ _).。o○