こんにちは、武士です。

 今買おうか悩んでいるものがあります。それは自転車です。

通勤には自転車を使っていて、前輪をぶつけてしまい曲がってしまいました笑い泣き

 

タイヤがブレーキシューにあたりずーっとブレーキがかかっている状態です。

 

全然進まない...ということで買い替えを考えているのですが、

 

せっかく買うなら給付金も頂けたので、「良い自転車を買おうかな〜」

 

と考えているこの頃です。

 

 

今回は、梅澤美波さんについてご紹介していきたいと思います

愛称は梅ちゃん、みなみん、そしてもうひとつ有名なのが

 

「ひょろ長亭梅マヨ」ですね。

 

このあだ名は乃木坂46の番組「乃木坂工事中」にて、

 

本人が変わったあだ名が欲しいということで

 

170センチの高身長、マヨネーズ好きなところから

 

公式お兄ちゃんである「バナナマン」さんに付けてもらっていたあだ名ですね!

 

マヨネーズといえば白石麻衣さんには初期の頃キャッチコピーがありましたね!

 

「四次元から来ましたマヨラー星人、19歳、白石麻衣です」

 

梅ちゃんが受け継ぎました笑

 

 

梅ちゃんの代表曲といえば、「空扉」です!

 

21th「ジコチューで行こう!」のカップリング曲ですね!

 

この曲は、「劇場版七つの大罪」の主題歌にもなっています。

 

梅ちゃん自身も「七つの大罪The stage」にヒロイン・エリザベス役

 

として出ています。

 

空扉

 

 

とっても盛り上がるポップな曲ですよね!

 

テンション上がりますね〜

 

 

 

そして待望の1st写真集発売ですね!

発売日 9月29日 タイトル未定

 

梅ちゃんブログより一枚⬇️

 

美人ですね〜おねがい

 

写真集の発売を記念して公式Twitter、公式Instagram

 

を開設したそうなので気になる方はフォローしちゃいましょう。

 

アカウントはコチラだそうです⬇️

 

Twitter → @ume1st_minami

Instagram → ume1st_minami

 

写真集に関する情報、動画、告知、オフショットを配信してくれるそうですびっくり

 

 

乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波の

主演映画公開決定!!!

公開日 9月25日 映画「映像研には手を出すな!」

 

ドラマ版もやっていましたねびっくり

 

あらすじ

芝浜高校に入学した浅草みどり(斎藤飛鳥)は、アニメを作るのが夢。

しかし小心者で超人見知りであり一人で行動することができない。

友人である金森さやか(梅澤美波)を誘いアニメ研究会へ見学に行く。

そこで偶然、お金持ちでカリスマ読者モデルの水崎ツバメ(山下美月)と出会う。

親からは反対されているが、アニメーター志望の水崎は浅草と意気投合する。

「最強の世界」のアニメを作るべく、3人は「映像研究会こと映像研」を立ち上げる。

 

映画主題歌 「ファンタスティック3色パン」

 

 

どうでしたか梅澤美波さん!

写真集は、ネットで買う場合買う場所によって表紙が違うみたいなので

 

是非確認してみてください!本人のブログから予約ができます!

 

もう一度載せておきます!→梅ちゃんブログ

 

映画の方は、感染症対策はしっかりと準備し公開日に見に行けたらと

 

思っております!