こんにちは、武士です。

 関東では、8月になってから梅雨が明けた感じなんですかね?

 

テレビをあまりみないので、梅雨明けがいつからか僕にはわかりません!!笑

 

そして梅雨が明けたら待っていたのは、夏でしたね。

 

今日も暑くて暑くてしんどかったです。滝汗滝汗

 

皆さんのところも同じ感じですかね?

 

今年の夏は、マスクをして過ごすことが多くなりそう

 

なので僕も含めて、熱中症には気を付けましょう!

 

喉が乾いてなくても、こまめに水分はとったほうがい

 

いらしいですよ!

 

 

 

さて今回は、僕の推しメンの与田祐希ちゃんについて書いていきたいと思います爆  笑(あとは橋本奈々未さん!)

Abema TVで乃木坂46時間の配信中の企画でよだちゃんが自分自身の企画で髪を切り

 

現在はこんな感じです!

どちらも可愛いですねおねがい

 

3期生で2016年の9月にデビュー。

 

愛称は、よだちゃん、よだっちょ、よだよだとかですね。

 

キャッチフレーズは「ちっちゃいけど色気はあるとよ!」。

 

サイリウムカラーはのクリスマスカラー。

 

生まれた場所は、福岡県のとても田舎な場所らしく犬、うさぎ、ヤギなどたくさんの

 

動物を飼っているそうです。

 

ヤギは、結構有名であだ名は「ごんぞう」らしいです。

 

生まれは2000年5月5日生まれの、現在20歳です。

 

身長が152センチと小さく、「小さいね!」というと怒るので言うのはやめときまし

 

ょう爆  笑

 

僕がよだちゃんのファンになったのは、2016年12月10

 

日のお見立て会からです!

 

握手会もあったので、よだちゃんのレーンに並びに行きましたゲラゲラ

 

博多弁で話していて、自分のニヤケ顔を抑えていたの

 

を今でも覚えています...

 

その後の握手会でも「すいとーよ」とか言ってくれてノックダウンでしたラブ

 

全国握手会に行った時には、手荷物は握手する前に預けるのですが握手し終わった後

 

荷物を受け取るのを忘れて、取りに急いだことがありますので握手後にはしっかりと

 

正気を保っていてくださいね笑

 

 

シングルでは、18枚目の「逃げ水」で同じ3期生の大園桃子ちゃ

 

んといきなりのWセンターに抜擢されました!

 

 

あとおすすめの楽曲は斎藤飛鳥さんがセンターを務める「ジコチューで行こう!」

 

がとてもおすすめです!ライブの間奏中には、「だるまさんがころんだ」をする振付

 

があり、あすかちゃんとの絡みが毎回違って最高です!

 

よだちゃん自身の推しメンはあすかちゃんで、理由は「首を締めてくれるから」だそ

 

うですびっくり本人は、「いじってくれるのがすごい嬉しいと」テレビでは言っていまし

 

た。

 

最近では2017年の初写真集「日向の温度」に続き、2020年3月に「無口な時間」と

 

現在超絶人気のよだちゃんです!

 

そして8月7日には、映画「ぐらんぶる」に小手川千紗役で出

 

演です!原作自体は見たことないのですが映画予告編ではよだ

 

ちゃんが、白目むいて金属バット振り回したり、普段言わなそ

 

うな言葉を発していたのでそこ辺もとても見どころだと思いま

 

す!

 

テレビで見せる普段とは違うギャップのよだちゃんが見れそう

 

ですね!

 

 

 

どうでしたかよだちゃんは!

気になった方は、是非握手会ができるようになったら実際に会いに行っ

 

てみてください!応援の言葉とかかけてあげたり応援されに行っちゃい

 

ましょう。これからも応援続けていきましょう!

 

読んでくれてありがとうございます(_ _).。o○