こんにちは、武士です。

 

 今日は、晴れたり、雨降ったり、晴れたり、雨降ったりよくわからない天気でしたね!でも蒸し暑かった〜滝汗滝汗

 

ということで、もっと汗をもっっとかきに近所の銭湯へ行ってきました!リベンジ!

 

東京都大田区大森南にある「真呑川湯」という銭湯です。最近改装されたということで綺麗でした。お風呂だけだと470円。サウナ付きだとプラス200円ということでもちろんサウナ付きで!

サウナの中は120度で汗ドバドバでした笑(こんな暑いサウナ初めて爆  笑

 

サウナ後は、水風呂!24〜30度くらいと少しぬるめでした。

 

その後はちょっと休憩。

 

これを3セットやって来ました!

 

ちなみにととのってきました。

 

「ととのう」の意味がわからなかったら、ドラマ「サ動」という原田泰造さん主演を見てくさいウインク

 

 

 

そして今回の乃木坂46

 

 

先日のMUSICSTATIONで初披露された

 

新曲「ROUTE 246」についてです。

 

小室哲哉さんの作詞・編曲だそうです。

 

 

印象としては、今までの乃木坂にはない曲調だと

 

思いました。(作る人変わると結構変わるびっくり

 

衣装は乃木坂のイメージカラーの紫色です。

 

これまでの制服のような衣装とは違い、

 

『お腹見せ』で踊っているとヒラヒラと

 

カッコよく舞う感じでした。そして髪の毛には、たくさんのヘアピン

 

がついていたり、メッシュ?エクステ?

 

も入っていて今までの印象とは違い新鮮で

カッコよく似合ってました爆  笑

 

「ROUTE 246」はイメチェンな感じがして、僕は好きです。ゲラゲラ公式のYouTubeチャンネルでは、アップロードされていますがプレミアムメンバーじゃないと見れないということです。まだ見れてないという方は、近いうちには自由に見れる日が来ると思うので気長に待ちましょう。