はじめまして、こんにちは!
武士といいます!東京都在住の24歳になります。趣味はドライブ、映画鑑賞、ラーメン屋巡りです。

乃木坂46さんが好きで、たくさんの情報をお知らせできると良いなと思いはじめました‼︎

はじめに僕が乃木坂46さんを好きになったきっかけをお話しします。当時高校生の僕は初期の頃から、テレビで存在自体は知っていて夜中によくやってる、「乃木坂ってどこ?」を見ていたのですがどハマりしたのは、それからだいぶ経った大学生の頃でした。友達に「乃木坂好きなら握手会一緒に行こうよ」と言われました。
初の握手会参戦は、幕張メッセで白石麻衣さんに握手しに行きました。握手会は13時からということだったのですが、初回で張り切っていたのか握手会当日夜中の0時から並びました。夏だったので暑さが心配だったのですが、夜中だったからかあまり暑さは感じなくむしろ涼しく感じました。待ち時間には13時間待ちということで、疲れきっていて辛かったことを覚えています。暇すぎて全く知らない人に声かけてコレクション見せて頂いたり、立ったまま寝たりして時間を潰しました。そしていざ握手会が始まり、どんどん列が進むにつれて僕はあまり緊張はしない方だと思っているのですが、とてもドキドキが高まっていったのを今でも覚えています。笑
そしてご本人はテレビで見るよりも思ったりも小さく真っ白で、とてもとても美しくオーラがあったのを覚えています。握手できた時間は、ほんの1秒あったかないかの数秒でしたが、並んだ辛い時間も忘れてまた来ようと思ってしまっていました。友達の握手後の満面の笑みは、今でも忘れませんね。笑
 その日からテレビやイベントの情報等調べるようになりどんどんハマっていきました。というのが初の握手会参戦の感想でした。
ということでこれからは、乃木坂46さんについてたくさんの情報をお知らせして行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いしま〜す。