サムネイル
 


皆さま おはよう御座います
こんにちは
今晩は キラキラキラキラ


 宝石赤フォロー...いいね.....ありがとう
ございます


ドレス私達家族の日常


𝓈𝒶𝓇𝒶のお稽古の事


パックnaomama❤︎の事


付けまつげ指輪ねえねの事



気ままにUPさせて頂きます


 

 バレエ気軽に遊びに来て下さい♪





さらこちゃん

パン大好き💕









だけど?




このパン屋さん

朝少し遅くのOpenなので









あまり行かないかな〜?

あとパンの種類が少ないかなー?





少しだけの購入ですショボーン









そして、さらこちゃんは?

外で??





何やらリラックスしてっびっくり









さらこちゃん

何やってんの? 口笛









ちと

次のパン屋さんに、、、

行きましょう









ここは

期待を裏切らないかな?おねがい









爆笑種類も、たくさんだし

朝も早くのOpenだし









どれも美味しいですよ♪








私は、このめかぶパンが大好き

だけど?

これは???早めに行かないと




売り切れの場合があるのよのねぇ〜

だから、、、

まとめ買いしま〜す











こちらは、季節にあった
色んなメニューが、楽しめまーす









照れ 駐車場からお店までの
バージョンロードも、、、、



その季節にあった、
お花が💐寄せ植えしてあり



オシャレ感のある
パン屋ですね









さてさて

ではでは、、








ニコニコ お家に帰っての
お楽しみしましょう



ピンク薔薇 nao❤︎mama