アバスチン+S1タイホウ⑬&なんだかんだ^ ^ | ホワイトカランコエのブログ

ホワイトカランコエのブログ

2009年にマラソンをはじめた、4人組(ガソクン選手、アキレス選手、フィンガー選手、スージー選手(私))の奮闘記と、スージー選手の直腸癌の闘病奮闘記です。

こんばんわ、スージーです。


先週の月曜日、がんセンターで抗がん剤をやってきましたニコニコ


特に変わったこともなく、検尿→採血→診察→抗がん剤→薬をもらう。


滞りなくすみましたにっこり


足の痛いのがまだ治らないことを訴えてみました。


抗がん剤治療とは関係ないので、先生にしてみれば私の八つ当たりてへぺろ


って感覚なんでしょうかねえー


でも、むくみもあるので利尿剤が追加されましたキョロキョロ


もう走ることは諦めてるんだけど、とりあえず正座ができるようにはなりたいなぁ〜


あとね、ちょっと心配なこともあるので、今度泌尿器科にもかかることにしたキョロキョロ


今の抗がん剤も長くはできないらしい…キョロキョロ


この先、どーなるでしょうね。


たぶん、主治医猿もわからんと思います。


私がいろいろ聞くから、仕方なく一般的な今後の予定を述べてくれました。


ちょいと暗〜くなって帰りましたもやもや






病院の話は終わり。


今週はいろいろ忙しかった照れ 


仕事じゃないよ(笑)






6/6 衛生士の友達とお茶した。


西区のCaffe CAMMELLO。


途中、道に迷ってぐるぐる自転車してたら、伊奴神社の入り口を発見した飛び出すハート



ここでジンジャーエールを飲んでから、家で自家製のジンジャーエールを作ることに、ハマったチョキ





6/7


ガソクン選手とウォーキング。



徳川園。


障害者手帳を見せて2人とも無料照れ


しょうぶが見頃デレデレ


右上は途中のみたらし団子屋さんにあったかき氷っす口笛


初めて見たびっくり





6/8


オストミー協会の全国大会が静岡のグランシップで開催。



お天気が良ければ富士山が見えるはず無気力


お天気だったけど、富士山のあたりだけ雲なのか?ガスなのか?


見えずよだれ


オストメイトのプロたちとたくさん話ができた。


私はまだまだ、ヒヨッコでした驚き





6/12


山本光洋さんのパントマイム飛び出すハート



下の写真がプログラム。


「吉岡!」がツボ笑い泣きドキドキ





6/14


職場のみんなとカフェでスイーツ会照れ



説明しなくてもわかりますね。


科学館です。





6/15


家族で飲み会。


うなぎが食べたかったニコニコ



白焼照れ


居酒屋「さあ来る」


鰻屋さんじゃないけど、美味いよ飛び出すハート





6/16


今日だね。


自転車で移動自転車



仕事先で手作り楽器をやってる人に出会った。


その人のワークショップに参加ニコニコ


一本しか糸がないけど、ギタールンルン


マラカスタネット(マラカスにカスタネットが合体)ルンルン


いろんなこと考えるね照れ





ブログの更新、ちょっとサボってたら、書いておきたいことたまっちゃったねてへぺろ


今週も仕事はあんまないけど…


いろんなお楽しみで、チト忙しい照れ


また、報告しまーす照れ