ナゴヤシティマラソン2024 | ホワイトカランコエのブログ

ホワイトカランコエのブログ

2009年にマラソンをはじめた、4人組(ガソクン選手、アキレス選手、フィンガー選手、スージー選手(私))の奮闘記と、スージー選手の直腸癌の闘病奮闘記です。

こんにちわ、スージーです!


昨日は名古屋ウィメンズマラソン&シティマラソン飛び出すハート


私は10キロにフィンガー選手とエントリーしましたが…えーん


練習計画をミスって鵞足炎になり、完治せずえーん


応援団になりましたグッ





スタートまでお見送り照れ


私はここでお別れ。


YG選手と合流したと照れ


YG選手は先週東京マラソンを走ったばっかえー


ても。お友達と2人で参加照れ


フィンガー選手は私の娘と2人でゴールを目指します真顔


フィンガー選手。


事前に試走した時、10キロ1時間35分だったと!


2018年にフルマラソンを走ってから、しばらく故障してて走れなかったフィンガー選手。


この日のために少しずつトレーニングを重ねてきたニコニコ


もうドキドキで前の日は眠れなかってニコニコ


たぶん6キロの関門で引っかかるかも〜笑い泣き


ってめっちゃ不安。


娘も走るなら練習すればいたのに、ノー練えー


ソレなのに「大丈夫だって!ゴールまで行こうDASH!DASH!DASH!ビックリマーク


その自信はどこからくるのか?なぞキョロキョロ


心配症の私はゴールではなく.6キロ関門で応援日本国旗


三三七拍子しながら…


スタートは昔の記録で登録したし、エントリー開始してすぐだったからなのか?


かなり前の方。


だから、たぶん6キロ関門はクリアできるはずグッ


それでも不安な私。


三三七拍子やりながら待つ!


韓国語のお友達のNNさんがうるさい私を見つけてくれて、2人で応援音符ピリピリ


まず、ハーフでエントリーのスキーヤー隊長が通過するはず…


たぶん、見逃したアセアセ


(音に気がついたけと、声かけるのか恥ずかしかったと…)


スタートが真ん中くらいって聞いてたYG選手と友達が通過…


速いなぁ!何かしたな(笑)


しばらくして娘とフィンガー選手登場飛び出すハート


元気元気飛び出すハート


行けるいけるビックリマークビックリマーク


がんばれ〜ピリピリピリピリピリピリピリピリ


行ったよグッ


きっとゴールできる。


あ〜ガソクン選手、今来た。


残念、間に合わずブー


スタートで応援してからラン&地下鉄でここまで来た。


ご苦労さま。


さて、次の応援場所に移動。


NNさんとはここでお別れ。


車道と今池の間のヤマダ電機に向かう地下鉄


拍子木の私。


タンバリンのガソクン選手。


三三七拍子で応援。


初めてsayoさんを発見飛び出すハート


かっこいい〜キューン


娘からLINEスマホ


「ゴールしたよんチョキ


1時間15分だって。


1時間30くらいかな?って思ってたから、びっくりだよびっくり


フィンガー選手。がんばったなぁ拍手拍手拍手


そんなフィンガー選手と娘もヤマダ電機前に合流。


友達歯科医ランナー通過〜飛び出すハート


相変わらず速いDASH!DASH!DASH!


ドラゴンズ愛ちゃん通過〜飛び出すハート


いつもだけど、元気だ筋肉


故障中のまゆちさんがなかなか来ない。


どーした?


来たよビックリマーク


スーパーガールビックリマーク


元気そうだ。よかったグッ


かんばって音譜ピリピリ


ローラさん!


あればたぶんローラさん照れ


ピンクの人だった飛び出すハート


声かけられずごめんなさいお願い


その後もしばらく応援。


うちらが走るとしたら5時間〜6時間だなぁ〜!


ってことで、6時間ランナーさんまで応援しました照れ


隣りで応援されてたスプレーおじさんが


「笑顔でゴーーーール!


って叫ぶので


「おーーー!


って反応(笑)


応援団。


楽しかったです照れ


応援だけで、私は力尽きましたアセアセ


午後からの太鼓の練習は初めて休みました。


マラソン大会の後はどんなに疲れていてもテンションかあがっているので太鼓、できてました。


が、今回は無理でしたニコニコ


家に着いてからスキーヤー隊長から


「初ハーフ2時間切りできましたビックリマーク


との報告ありでした拍手拍手拍手拍手拍手


すごいね照れ






みんなのこと書きたかったら、まとまりのない文章になりましたが、お許しを〜お願い



フルのスタートはここで応援しました。


ドームはいろいろ厳しくてリアル応援かできないんです。


ガラスに映ったみなさまを応援ですビックリマーク


お疲れ様でした。


次は3月31日の福井のさくらマラソンです。


5キロで〜すニコニコ


時間制限ないので照れ