コロナと煙草 | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 日常の些細なこと、思いつき、自分のための書き付け

 

 最近またコロナが増えてきた目


 私の周りのちっさい世界ですが、


 職場、友達、殆どが一度はかかってるバイキンくん


 一度もかかってないのは7名ほど


 なぜかこの7名の共通点が喫煙者タバコ


 煙草が良くないことはわかってます手


 コロナにかかったら重症化リスクが

 

 高いとも…予防


 無症状で実はかかってたなんてことも


 あるかもしれないですけど〜宇宙人くん


 不思議だなって思ったどうでもいい話


 

 お盆休み前の気の緩むこの時期


 今一度、気をつけましょうね〜ヒマワリ