いいとこあるけどちょっと不向きな車 | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 日常の些細なこと、思いつき、自分のための書き付け

 
 毎日危険な暑さアセアセ
 この暑さで車のパネルがいかれそうアセアセ

 車内の熱を逃がそうとリアウィンドウ
 開けるとエンジン後ろだからか?
 逆に熱風が吹き寄せる無気力

 天井の幌も熱々煽り
 
 今の時代、夏にオープンカーで風を
 きって走るなんて…やしの木車
 信号待ち🚥の日差し晴れヤバそうタラー
 やったことないけどニコニコ


 ハードトップも悩んだけど、
 私はこの幌と本体との間から出る
 カタカタ音気づきが好きなのですキラキラ
 なんじゃそりゃーおーっ!
 
 この音が、飛行機飛行機の離陸の加速時と
 着陸後の減速走行時に出るカタカタ音
 似てて好きなんだな〜チュー音譜

 もちろん一番好きなのは飛行機飛行機
 エンジン音です!!キラキラ
 
 もうアホの領域ねー
 


 この車がちっさいからコストコには
 不向きです真顔