ハワイで転んだその後 | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 人生後半戦を模索中〜
自身のために書き付ける日記


 ハワイでやしの木にぶつかって転んだパー
 やっぱり折れてますよね〜

  だと思ったよ先生…えーん


  だって痛いもん
 

  字書くのも洗い物も痛いもん
  
  ドライヤードライヤー運転、歯磨き歯
  
 めっちゃ痛いもーんバイキンくん

 1ヶ月前のレントゲンでは折れてない
 とのことでしたが、痛くて


  再診してMRIでわかりましたタラー




 でもそれだけではなく…

 肘部管症候群引き続き

それはそれ、これはこれ魂

痺れは確かに広がってきました…
来月専門の先生に神経の伝達速度を診て
もらい今後どうするか決めるらしい真顔




てか、骨折に関しては自業自得ショック
なんですが、、、
ハワイ行く前から、今年暗剣殺
とかいうあまりよろしくないことは
知ってましたが…ガーン魂

いやいやいや、そんなこと言ったら
どんだけの人が行ってるんだって爆笑


今回主人は保険に入りましたが、
私は、カード付帯保険でいいやと…
あるあるですが、今回に限って絶望


カード付帯保険は帰国後72時間以内
受診病院しないといけないとか色々ある
らしく…諦めましたあせる

早めの連絡と受診が大事OK


ただ、色々知れて勉強になりましたキラキラキラキラ