にやり | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 日常の些細なこと、思いつき、自分のための書き付け


やっと届いたリュークルーさん

トートバッグとステッカールンルン


可愛いキラキラキラキラ




現役外資系の客室乗務員さん飛行機キラキラ


この方の動画がホント面白い爆笑



しかもカッコよくて、謙虚

お人柄が表れてる照れキラキラ

(お母さんの育て方がいいんだな〜

こんな息子が欲しい…



旅行に役立つ情報もいっぱいルンルン




最初主人は、私が動画みながら笑ってる

のを見て、「え〜ずっと喋っててうるさい

んじゃないの〜?」って言ってたのに、



見たらケラケラ爆笑



今は「動画アップされてるよ!見よ!」

ってすっかりファンになったニコニコ



いつかりゅーさんの搭乗する飛行機

主人と乗れたらいいな〜おねがいキラキラ