ANAさんごめんなさい | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 人生後半戦を模索中〜
自身のために書き付ける日記



可愛い〜ラブ

飛行機好き飛行機の私にはたまらないルンルン



いい香り〜美味し〜キラキラおねがい



何よりカタチが飛行機飛行機星カワイイラブラブ



ですが…


残りを車内に置き忘れ車晴れ





注意この後、閲覧注意驚き








え??




ひえぇぇぇぇー!ゲッソリ


ホラー魂



この暑さだからこうなっちゃいますよねえーん

ショック…ぼけーガーン

せっかくあんなに可愛いのを…
ごめんなさいANAさん…ぐすん


もちろん全部食べましたもぐもぐ


私のような人間がいうのは、本当に
おこがましいのですが、ANAさん色んな
企業努力がみえるんですおねがい

色んな企画が一体感あって
YouTubeも楽しくて音譜
何より皆さん笑顔だしキラキラ


どちらかというと赤派だったんですが、
次回はANA飛行機カメやしの木ハイビスカス