野生の嗅覚? | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 人生後半戦を模索中〜
自身のために書き付ける日記




カカオティーコーヒー



勝手な想像で、カカオニブのほろ苦さのある
紅茶かと思い、いざ開封キラキラ


あっま〜いチョコの香り気づき

なるほど…チョコレート


古い脳が嗅覚と味覚の調和が取れないガーン

味は甘くなく、なんなら白湯魂



そういえば、女性って野生の嗅覚しし座
をもって血縁の識別をするらしいが、
本当そう思う目

どんなに見た目タイプの男性でも匂いが違う
とそれ以上好意をもてないというか、もとう
と思わないっていうか、逆にあまりタイプ
ではないけど、なんか落ち着く体臭
好意をもつことないですか?わんわんわんわんわんわん

な〜んて話をむかし若きし頃、話ししてた
ことを思い出した照れ