手の痺れ | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 日常の些細なこと、思いつき、自分のための書き付け


一週間程前から右手の小指に痺れ

が出て、日に日に範囲が広がってきたあせる


旅行先でやしの木にぶつかった右手がまだ

痛いから、それが原因?


痺れ=脳梗塞みたいな勝手なイメージで

不安になるあせる


何が怖いって、運転中に予期せぬ症状が

出て他人を傷付ける事、最悪命を奪う事に

なったらと思うと、病院に向かう運転も

躊躇しました


結果、肘部管症候群というもの

らしいうーん


経過をみていかないとわからないし、

治し方も今すぐには何とも言えないと病院


右腕全体が常にビリビリピリピリピリピリ

力も入らないから火傷もしたけど

動くキラキラバイバイ

ピンピン元気な左手あるおねがい


改めて、あるものへの感謝

今日と同じ日が明日必ず来るわけでは

ないことクローバー天使


やっぱり行きたいとこには行ける時に

行っておこうと思いましたにっこり