お正月太りから抜け出せず…

昨日はついに妊婦さんに間違えられたょガーン

しかも、職場のスタッフと患者さん3人に笑い泣き

聞いていいのか迷ったけど…

4人目???って爆笑

ただ太っただけですグラサングラサングラサン

17時スター

お腹空いた~とダンスに行く前に食パンを食べる娘に便乗して私も1枚笑

食欲に火がつき、あぁ、ご飯の残り微妙だな~と約一合、おにぎりにしてぺろりてへぺろ

18時スター

娘をダンスに送っていき、夕飯作りご飯炊くところから始めるの面倒いな~って思ってた所に旦那からの飲み会ラインえー

ご飯、自分が食べたくせにねっwww

よしっびっくりマークご飯食べに行っちゃうかてへぺろ

と、長男と末っ子を連れてファミレスへ飛び出すハート

私、お腹いっぱいなんだけど~

こういう場合…

ファミレスでは子供のメニューだけ頼むことってダメなことなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

しかも、1歳と4歳赤ちゃん泣き

子供には1つずつ注文するけど、絶対残すのは目に見えてる凝視

良く分からないから、とりあえず、1人一品頼んだ方がいいのかなはてなマークと注文びっくりマーク

本当、この時点でめちゃくちゃお腹いっぱいだったんだけど、ギリ麺ならいけるかな~とトマトラーメン注文してみた真顔真顔真顔
ちなみに…
1歳の弟がハンバーグびっくり
長男はパンケーキびっくりびっくり

えっ!?パンケーキ!?と思ったけど、

一人で2人見なきゃいけないし

ここでイヤイヤされてもな~と…

パンケーキについて来たゼリーを

3つのうち2つも弟にあげてご機嫌だったので良しスター

ここまでは…真顔真顔真顔

いつも私の隣に座る長男。

向かいの席に座ってもらったんだけど、

だんだん嫌になってきたみたいでグズり出したガーン

多分眠かった…お昼寝無しで体操教室に行ったし

ファミレス行く自転車でもうとうとしていたのよね~




で、この状態www
パンケーキ1枚にチョコペンでお絵かきしただけで
ほとんど食べずに終了ガーン
末っ子はほとんど食べたびっくりマーク
1歳児の食欲恐るべしびっくり
2人が残したものは、私がしっかり食べました笑

うーん…やっぱり私のトマトラーメン、余計だったな笑い泣き
いや、子供用を1つにして2人で分けっこすれば良かったのかな~
けど、2人、食の好みが違うしなえー

それよりもっと大問題!!!

2人のお目当ては、お子様ランチを頼むと貰える
ガチャガチャのメダルグラサン

彼らはこの食後のガチャガチャがしたくてファミレスに行くんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子連れファミレス問題…正解は分からず…


まだまだ夕飯は続く不安
20時スター
ダンスを終えて帰ってきた娘にご飯を出し、
一人で夕飯食べさせるのも可哀想だから一緒につまむびっくり
22時スター
ダンス3時間こなした成長期の娘はお腹空いた~とガーン
弟2人は寝てるし…と、2人でこっそりローソンへてへぺろ
からあげクンやら色々買い込む娘びっくり
私もつられてからあげクン購入びっくりマーク笑
満腹過ぎてテレビ見ながらリビングで寝落ち大あくび大あくび大あくび
そりゃ、太るわな~
満腹中枢崩壊中です驚き驚き驚き
助けて…