胃腸炎に罹ってた3人もようやく元気になって

今日から小学校、保育園にびっくりマーク


私も5連休が明けて今日から仕事~えーん


それぞれの朝の準備、連絡帳書き書き

久しぶりにバタバタした朝でしたショボーン


あと4分で電車に乗らないと遅刻する~!!!


とドタバタと家を出て駅につく直前…

私は気付いたガーンガーンガーン


カバン持ってない…


スマホだけ握りしめて、ダッシュしてた笑い泣き

一瞬迷ったけど、戻ったら遅刻するしもういいや💦

と電車に乗りましたびっくりびっくりびっくり

スマホのケースにPASMOが入ってて良かった笑い泣き笑


社員証もロッカーの鍵も何にもないけど…

とりあえず、職場に着けばどうにかなるでしょう~


何か、今日早く走れるな~♡

身体が軽いな~♡


と思ったんだよな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き