ブログ…

始めてみたものの

アウトプットする内容がない!!
ない!!!!なぁーーいっっ!!!!!!
というくらい、ここんとこずぅーーっと
落ちていた笑い泣き滝汗

やっぱり心機一転といっても
発展途上の私としたら
浮き沈みあるねー滝汗


でも6月から色々もがいてみて
私の好きなことを見つめ直して
やりたいことやってみようと
ちょこちょこ動いてみた


まずは学校に行こうと体験入学!!
体験入学の時に
直感でこれだっ!!と思えた
メディカル系のアロマの学校に通うと決意照れ


いや、仕事わいーっアセアセてな
どこかの私の声とは裏腹に
サクサク手続き始めて、7月から入学おねがい

とはいえ、ほとんどオンラインなので
お家でお勉強グー鉛筆

実技も一度参加したが
トータルラブラブ
めっちゃおもろいーっ!!

いや、これからどんどん
ややこしくなること間違いなしなんやろうけど
これは絶対資格取るまで
基本楽しいの気持ちは持続できそうな予感ラブラブ



そうすると…
お仕事の方もご縁があって
決まった爆笑

学校優先したいが
これはこれからどーするかの過程だし
現実との狭間で
揺れに揺れたけど

とにかく動いていこうと
活動し始めたら
トントンと事は運んでいる感じおねがい

自分でもビックリびっくり
ありがたや!



とにかく今までの過程を踏まえて
いい意味で気楽に進んでいけたらOK

今までのように
自分の気持ちは無視絶対しないで
あげようと思っているグッ

絶対自分の気持ちに確認しながら
進んでいこう!!

自分を信じて!!


書ける時は書けるものねーウインク



結構前…
あまりに綺麗で口開けて
眺めてた景色ラブ