なんか心が軽くなったら

ふと思いつくこともあったり🤭


ブログを書こうと思ったのは
とりあえずさらけ出してみよーって感じで
再開してみた


いい悪いじゃなしに
自分とはなんぞや?の感じで
心に向き合ってみたかった


そしてそれを
さらしてみようという直感だった


で、
それで思ったけど
自分ってほんまに真面目というか
なんというか💦

読み返してたら   
重いなぁと(笑)


でもそれもありかなぁーと‼️
ま、いっか。



最近SNSが色んな形で出回っていて
(ん?表現あってるのか🤭?笑)

情報がどんどん飛び込んでくる

それでも見たい情報も沢山あるし
勉強も沢山できる


でもうまく使いこなさないと
逆にしんどくなる
自分がしっかり選ぶ立場にならないと
不安定になる


とくに私のような
発展途上的に向き合っている人にとっては



前々から言われてる
ふつーのことかもやけど
体感するとほんまにそう思う


気をつけないとなぁ
SNSも自分にとって心地よものを



今日はほんとに寝れそうにないから
こうやってブログでつぶやいてみる


数あるSNSの中で
あえてブログを選んだことに
少々安心もできていたりする



つぶやきながら良き夜を🌃🌠