なんとなく分かったかもタラー

この数日がんじがらめになって
しんどくなっていたけど


楽しく過ごす為にと思い過ぎ
ちょっとインプット
し過ぎてたなぁって思ったアセアセ


自分と向き合うことに
真剣になり過ぎた
いきなり飛ばし過ぎたかっ(笑)


1日に何人もの方の動画を訪れてみたり
書籍を真剣に読んだり
ちょっと感覚が分からんくなってた


ズレが生じてたか滝汗


今まで徹底的に自分と対峙してやろーと
鼻息荒く意気込んで
ノートに書き出したりもしてみていた


でもそこにも落とし穴ガーン


ちょっといいこと書こうとしてた自分

嫌なとこも書き出していたつもりが
誰に見られる訳でないのに
綺麗なふうに書いてたり


今日は一回ホンマに全部出してみよかと
後悔してるとこや嫌な部分も
書いてみよーと思い立つ



そしたら、ふと
表紙も裏も真っ黒なノートが目に入るポーン


ちょうどいいやんグラサンってことで
書いてみた鉛筆


いきなりペン止まらんびっくり
そして思い切り泣いた
泣きながら書いた笑い泣きタラー笑い泣きタラー



10ページ近くだろうか
ふぅっと息をはいてしばらく呆然チーン


そんでちょっと時間が経った時
なんか心の中心あたりが
ふっと軽くなった照れ



こういうことなのかもしれんなぁと実感ニコニコ


ポジティブな言葉も
体裁よく書くのも大事やけど
なんかフワフワする感じもあったのは事実


そう
なんか無理やりありがとう言ってる感じガーン



心を整えようと
身近なありがとうに気づきたい
とか言いながら
無理やり言うてるやんって感じアセアセ


なんかしんどいなぁって感じたびっくり

一旦自分に戻れた?んかなぁ!?


こういうのって
なんかプロの人のセミナーやら
サロンやらに行けば
色々教えてくれるんやろうけど


今すぐはちょっと無理ショボーン


自分で出来る範囲で
出来るとこまでやってみよかなと
今は思ってる!!



ってことで
これまた突然に
この本を無性に読みたくなったーピンクハート






私の子供の心よ
踊ってまえールンルン爆笑ルンルン(笑)




しかし何歳になっても
自分って大変やわぁアセアセ