ここ数日…
とても疲れてしまったアセアセ


なんかすぐにヘトヘトになる…ショボーン


もちろんお仕事もないので
していることとしては
家のことやら
片づけやらくらいしかしてない


でも時間はあるので
自分に向き合う時間は多く持ってみたチュー



心のままに
直感に


それに寄り添うように
多少わがままも許してみたりウインク



でもやっぱり
今までのクセはなかなかだなーアセアセ
と実感笑い泣き



いつの間にか【思考】になっているガーン



それは〇〇だから到底無理だしなぁ
今はこんな状況だからこうだしなぁ
でも形としてはこうなりたいから
こうしないとなぁ


落とし込もうとすると

しなければいけない!
こうせねば!


にがんじがらめになっている滝汗


【直感】で感じたいのに
気付いたらガチガチに考えてるアセアセ


私のやりたいことはこうなんだ!
っていう形が出来たことだけに
安心感を覚えたりびっくり


考えてる時点でどうかなぁって思うショボーン



ワクワクがなぁいえーん


こんな時は考えるのやめたー
って思ったら



身体がグッタリして
動かなくなり
あっという間に数日経つという…ショボーン


ま、それも許してやるかーアセアセ



自分を感じられる為にも
やっぱり身体動かしてみよーグー

今日は軽くウォーキングと
家で軽くストレッチしてみたら
ちょっと心地よくなった爆笑


昨日めちゃくちゃいい夢も見れたしお願い
(夢占い的には幸運到来ラブラブ金運アップキラキラ
絶好調ー!!な結果ルンルン
そう!私は運がよいのだおねがい!!


今は考え込まず
片づけしながら
身体も動かして


気持ちを健康的に気分よく行こールンルンルンルン


ウォーキングしてたら
めちゃくちゃ綺麗な花と出会ったチューリップ
でも写真撮るの忘れたタラー



でも心のカメラではバッチリウインク



🌸今日もありがとう🌸