今日は午後から
片づけ…!
片をつけよう!!の気分で取りかかってみた


まずはおくればせながら
衣替えTシャツスカート
だいぶあったかくなってきてたから
ずっとやりたかったウインク


先月かなりの量の服の整理したし
春夏服はエプロンデニム
自分の着たいものばかりを出す
感じで楽しい気分でできたなぁ照れ


あとは3年前に引っ越してきた時に
仕事忙しいからとの言い訳でガーン
とりあえず突っ込んでいた棚タラー
少し片づけグー


ちょっと休憩して
コーヒーコーヒー飲んでたら
目の前の本棚も気になり出す笑い泣き


!
こんなの見つけたーおねがい





あららアセアセ
私ったら
こんなの持ってたんだわキョロキョロ

それすら忘れてたてへぺろ


星葉祥明さん星
私の父の故郷
熊本へ帰った時に

葉祥明 阿蘇高原絵本美術館へ
行った際に買ったものだったと思う

しかも美術館へ行ったのは
10年くらい前だったかなアセアセ

どちらかは妹から貰った気もするけどうーん



なんか
自分を意識して行動する様にしてたら
ふと手にすることになって
なんとなくエールをもらえた気がするおねがいキラキラ


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


っていうか
この本買ってるってことはキョロキョロ


昔から意識しようとしてたんやん自分ーニヤリ
全然出来てなかったやん自分ーニヤリ


ってツッコミまくり爆笑


最近は妹にも
本を借りたりしてルンルン
昔からの本も入れたら
読みたいものだらけルンルンルンルンルンルン


なんや幸せやわーグリーンハーツ



ガーベラ今日もありがとうガーベラ