お久しぶりでございます爆笑


娘いるとなかなか書けない日々でしたー。
かこう思って、書いて途中で終えた下書きの多いこと。最後まで書けずに終わる→面倒臭くなるの繰り返し笑  ようやく最後までかけた!と思いきやもう37週ではないか。


最近の私。
振り返りながら書いてきまーす。


○妊娠糖尿病
12月から始まった血糖値測定も
インスリン打つことなく
食事制限のみで頑張ってますー‼️

今日早速ラーメンサラダ食べたら131という記録叩き出しましたけど笑てへぺろ
久々の130代笑
血糖値書く1ページ1回は超える感じの日々笑
あとはセーフですよ。120越えほんと久々です笑

でも2回目だから慣れてるのもあり
間食はケーキとか食べちゃってるのね🍰笑
朝食前の血糖値は計らなくて良くなったので
現在、食後3回です❤️
4週に1回の血液検査も問題なし。
だが、HbA1cが5.1→5.5とあがってきてるー。といわれましたが全く注意してない笑
現行のままー。

○動脈瘤
先週、風呂上がりに旦那にどうした?いわれ
は?となって写メ撮ってもらったら
右足太腿に、動脈瘤ー‼️
今日超音波検査。
結果1週間後?
すんごい時間かかるエコーでした💦

○担当医が変わる
4月から担当医が変わってしまった。
転勤してしまった。
そのおかげで何故か3Dエコー から2Dに戻る。
今時期に顔見たいのに全くわからない‼️
前の担当が好きだっただけに毎回がっかりするエコー写真笑 諦めた笑
さらには、妊娠糖尿病担当の消化器内科の先生まで変わった。もう、マスク外してくれないから何話してんだからさっぱりわからん‼️
所々しか聞いてませーん。もう、諦めた笑

○体重が増えません
食事制限してるからか、全く増えず心配されるオチ。妊娠前から変わらずステイです。全く増えてません‼️むしろ減ってる笑💦 恐ろしいね!食事制限‼️

○旦那にイライラマックス
コロナ対策で在宅したり、早く帰ってくるたび…嫌なところが目につく。なんで自分優先なんだろうか。自分がやりたいことは、どんな状況でもやります。我慢できないみたい。娘と遊んでる時までYouTube。YouTube依存症じゃないか?とまで思う。気持ちわる。注意したらキレるし。逆ギレ?笑
もうお腹デカくて抱っこしたりトイレに娘を乗せるのも一苦労だけど、絶対に手伝わない。トイレに関しては絶対に手伝わない。なんなの?
私入院したら全てのことやれるのか?
ぶっつけ本番でできるとは到底思えない。
苦労してしまえ‼️笑
寝かしつけもできません✋
しーらない。笑


そんな感じでーす笑


5月中にあまり生まれて欲しくなくて、出来たら6月中にお願いしたいなー笑✨