結婚記念日だと言うのに

健診‼️笑笑

しかも。13時半から17時半まで病院にいましたよえー

これだから、妊娠糖尿病は厄介‼️


血液検査と栄養相談までは時間通りというか早く終わってる。

消化器内科が60分遅れ
産科珍しく30分遅れで
もう帰る時には誰もいないような感じ笑笑


おかげで雛祭りのケーキも食べ損ね。

腹立つから雛祭りと、結婚記念日のご馳走ということで、手巻き寿司普通に食べたら


血糖値145をたたきだす笑笑ガーン


もち麦にしたし、少なめに食べたんだけどやはり、米はダメだ笑笑


ちなみに、前回から今日までアウトになった回数6回くらい。昼が多くて夜は2回かな。


今日の血液検査でも問題なしで
経過良好。

でも毎日4回計らなきゃならない😭
これは変わらない。

でもそのおかげなのか、毎回健診で痩せていく爆口笛


ただ今日のお代が約8000円。
財布残り1000円。チーンえーん

妊娠糖尿病助成金とかないのかね笑笑


あ、赤ちゃんは順調で元気でーす。


コロナで北海道は外出自粛してるので、
久々の外出だったのですが
久々の外出が病院って笑笑🏥

でも引き続きおうちで楽しく過ごす方法を模索しますー✨


なぁにゃ一家は全員元気です❤️

エコー 写真が娘に激似でニヤニヤしてしまったのは内緒笑笑🤫