娘の時に書いたブログを
またまたリプログしますが……
これに2回目しつこくてごめんなさいね。


前回より軽いと思ってたつわり。


ぶっちゃけ今回の方がひどくないか?
と思ってきた今日この頃。



何故そう思ったかと言うと

前、
確かに5-9週あたりまで
寝たきりだったし
トイレ行ききだし
リバースしまくってたし
泣いたし←関係ない

と思ってて
過去の写真を見返す。
どーせ撮ってないと思いながら。


そしたら

10週で料理してる。
自分で作ったんか?

10週2日で
ケーキ食べてる。
え?マジ?

10週5日には
テレビ見てる。
SMAP解散したやつ。←余計
長かったですよねこの特番。
ずっと見てましたよ記憶にある。

そして、ポケモンゴーする余裕すらあったらしい。


新年を迎えて早々出かけてて
ラーメン食べてるしキョロキョロ

えーまってー。
娘いるからかな?
年取ったからかな?
前回なかった動悸、口の中のすっぱさ?苦味?
リバースしない吐き気。
娘の💩の匂い、おむつの匂い、娘の汚い食べ方 、食器洗いはほんと無理。具合悪さ倍増
みたり、匂ったら即トイレー。きつい。

いや何よりもプリンペラン様のおかげって書いてるけどそんなに効果あったんだね。
そんなにいいならプリンペラン欲しい。
切実に。

プラミール、今日も飲みましたよ。

でも…1時間?ちょい効果ありで
あとはトイレへ🚽

えー。なんかもう今回つわりしんどい気がしてきてドンと凹み、さらに今日また点滴したのに良くなってなくてさらに凹む。


ほんっと、きつい泣ける😭

きっと気持ちの弱さもあるよねー。

ご飯作りたくないし
茶碗洗いたくないし
一日中寝ていたいし
何もしたくないし


そんなこと言ってられないけど
ちょっと弱音はいたよ。

また明日も頑張って生きよう。
今日よりも体調が良くなってますように。

お願いしますほんとに😭