今日は検診の日。

やっときた😭くすりーくすりー←ぁ


とりあえず、
車で頑張っていきましたよー。

娘いればいつも

おかあさんといっしょの60年スペシャルがかかってるので…

Bluetoothに切り替え。


そしたら

倖田來未/WIND

風に向かって走るんだ
どんな辛いことがあっても
明るい未来がそこにあるから
掴み取ることを描いて
幸せと一歩ずつ
進んでいこう


かかってきて。

泣けてきたよ😭
前が涙で…笑危ない。


辛すぎるもの今😭
でも、それで病院まで頑張って運転していこうというモチベーションがあがり、運転は全然具合悪くなりませんでした笑


だが、ついて歩いたらもう動悸!
ハーハーいう息!
ばぁちゃんと同じ‼️笑

待ってても手が震えだすー。

あーもー早くー。


と30分待ちました。予約したけどさ。


そしていざ診察。


先生。私の顔見て


「大丈夫?辛そうだね😭」

優しい😭優しい😭


とりあえず赤ちゃんみて、
そのあと……


具合悪かったらいつでもきていい
電話して(それが難しいんですがね)症状言ってくれれば対応する
今日は点滴して帰るように
薬も出す
明日も点滴
次は4週間後。
↑のくせ、吐き気止め20日分不安笑



でも1人で行ってみんな対応が優しい。

ブロック受付の人以外。
優しい。
総合病院っていいね。笑


てことで、プリンペランではなく
プラミールという薬が出ました。
点滴しても夕方から元に戻って吐き気ー。
早速飲みたいけどもったいなくて飲めない。
でも飲まないと気持ち悪い。



飲もう。


風呂入れる前に飲んだら、なんとうちの母温泉に連れていき出しました。
もちろん送迎私。

今日の天気知ってる?寒いよ。激寒なのに。
おかげで冷えたのでストーブ独占中。


すっきりはしないけど、なかなか楽にはなってきた。今回はプラミール様に頼ります❤️


予定日は6月10日になりました!

娘と1ヶ月違い^_^


我が家は
7月→娘、旦那
1月→私

ですので私だけ仲間外れ。

はい、冬女笑

でも早生まれで得したことなんて年齢のことだけでみんなよりも小さかったしなー。

夏の方が色々といいと聞きますので
このタイミングで良かったと思いますニヤリ


早くつわりおわんないかなー
↑何回言う。


前は13週で仕事復帰してるから
(前の自分すげーな。)
きっと今回も…と祈ってます。

あと2週間?3週間?がんばります。