1週間家にいなかったので、ドラマがたまり!

明日朝、実家行くと言った旦那は
今日仕事終わってから娘風呂入れてすぐ
帰ったので
娘が寝たら1人の時間。


ドラマばかり見て頭バグってます‼️


大恋愛みて。気持ち上がったり下がったり。
不倫のドラマみてワーーーオとか言ったり
ドロケイみて、なるほどーって言ったり
今日から俺はみて、大爆笑したり。


今日から俺は!最高に面白いー🤣
笑えるー



ってこんな時間。
眠い。眠いけど続きがきになる。


これみたら寝よう。爆笑



娘よ。寝る頃に起きるなよー‼️



最近夜は寝る前授乳、朝までなしで寝てくれます。昨日は起きたけど麦茶飲んでまた寝てくれました。

寝る道具になってる授乳
どうにかしたーい