娘、8ヶ月!!!!!!!!おめでとう‼️


なんですけど、


私2日前から風邪気味でえー


葛根湯で乗り切ってますが、今日娘まで鼻水たらしてた!!!!



寝るときもずっとマスクしてたんだけどなぁ。
すまぬ。ごめんよアセアセアセアセ


今回は喉痛からダルいー頭痛いー、現在鼻水笑


17時ごろからダルさが消えて、鼻水のみになりましたけどニヤリ




ひたすらポカリ(水色)飲みまくって、1日3本はあけてるかも。飲みすぎ?笑
とりあえずもう少し長く寝れたらすぐ治りそうな風邪なのに!ズルズルと。








そして、安定の離乳食は少ししか食べないし笑
お母さんに言ったらまずいんじゃないのとか言われるしえーん
もう少し工夫しなさいとか言われるし

ドヨーンショボーン




挙句に、旦那は帰り遅くて完全ワンオペ育児!!



風邪ひきに1人で風呂に入らせるとかやるな。


口では大丈夫?病院行けば?とか言うくせに、行動では示さない。ありえん。


昨日はもう具合悪くて早く寝てたら娘覚醒!
旦那に頼んだら、ギャン泣きが止まらなくて5分で起こされる。ふざけんなー笑




そんな日に限って、今日意味不明のギャン泣きー。
好きなYouTubeかけてあげたら、ニコニコするけど、違うのになったらまたギャン泣きー。
原因不明ー。



具合悪いのかと思って、熱測るも平熱ーショボーンショボーン
多分、眠かったのかな!?ごめんよー笑





そんな日でしたが。




{22259A15-0E3B-4722-AE0A-FA6B2B2DD950}



オムツアートも黙って寝っ転がってくれないし、座ってくれないので、得意のつかまり立ちで笑




最近、娘がつかまり立ちしてるから、私が後ろにいたらわざと倒れてきます。
楽しむな!笑ムキー