この楽天スーパーセール中にモニターを買って‼️
もう届きましたニコニコ


早い!!びっくりびっくりびっくり


買ったのはこれです口笛


お試ししてから返品もできるので、おススメですラブ



{A8CD5F3A-8693-44CE-9843-02AAB4D40050}



こんな感じ〜口笛



早速使ってみたおねがい



{EFDB7055-B948-48F5-A90C-89BDC9C00F6B}


思ったよりはっきり
!!!!



しかも。オートトラッキングモードが搭載されてて‼️


動いたらおってくれる!!!!




まぁ、きっと動作ゆっくりなんだろなーと思っていたらキョロキョロ




なめてた。めっちゃ追いかけてるタラーアセアセ



しかも、オートトラッキングモードにしてなくても、こっちのモニターからカメラの方向移動ができるキョロキョロ



すんごいモニターを買ってしまった笑アセアセアセアセ


そりゃそれなりの値段しましたけど、これだったら納得の値段ですねてへぺろ



夜に使いたいのでちょっと真っ暗にして使ってみたニコニコ



{15B70F43-0116-4902-9722-81C553C5C206}

こわっ!!!!

でもはっきり見える!!!!


今日の夜からお世話になりますおねがい

これで、ドアの開け閉めで起こすことなく泣いた時だけ行けますねラブラブ


聞こえなくてもモニター見てれば泣いたのわかるしウインク



いい買い物したー笑チュー


多分返品せずそのまま使いますラブラブ


まだ、試しにしか使ってないけど期待大です⭐︎


楽しみやーウインク




あとはサークルよ早く来いです笑


1番きて欲しい品物が最後の方とかチーンですよ笑アセアセアセアセ