つかまり立ち&ハイハイをマスターしてきて、あっちこっち行ってしまう娘氏!
母ちゃん疲れたショボーンショボーン


早くサークル買わないと!ということでタラーアセアセ




今日、楽天マラソンやってたので……かいすぎた笑

ぽちぽちしすぎました‼️



やっとポチりましたよ!ウインク
これ↓


あとは、




泣き声が聞こえないので、ベッドから落下してしまっては遅いので目で見て確認できるものをと。

とりあえず、その他諸々買いまして‼️


買いすぎたとおもいましたが、全て必需品で無駄にはしてませぬ!!!!!!



ポイント還元が凄そう笑



でも今回のでかなりポイント使いましたー笑ニヤリ
貯めといてよかった。







そうそう、娘、2時間半ごとにだいたい起きて夜間授乳してますが、これ、如何なものか笑タラーアセアセ
なーんかもーこっちが疲れる笑




最近やる気0モードで、究極の面倒臭がり屋発動‼️料理も適当えーんえーん




ちなみに旦那は、横で爆睡でーす。


いいよねー寝れてねー。