三月三日は、娘初節句ラブ雛人形
そして、
結婚してから3周年記念結婚指輪でした!!!!




なので、温泉へ行ってきました温泉温泉


一年前の今日も、結婚記念日に同じ温泉へ♨️!
その時は娘はお腹の中にいましたてへぺろ



今回は初3人で温泉へお泊まりーウインク


{B8E3271D-3624-40F7-A576-657C7CADCDD4}

これ見たらどこかばれますが、いいです笑

{EE28A929-7500-4A40-BFF6-F64CA39647DB}


部屋付き露天風呂ー口笛口笛

ミキハウス認定のウェルカムベビーの宿なので、赤ちゃんのものがほぼ全て準備してありましたラブ

なので、荷物少なくてラッキーラブラブ



{CE601955-3919-4F37-940A-BA5F3104819F}

おもちゃもあり、最高でしたおねがい




ただ、夕飯は甘く考えてた‼️


バイキングでしたが、まーグスグズ‼️
抱っこ紐つけて、旦那にとってきてもらいましたてへぺろ


その時の私の顔が、ほぼふてくされてたらしく、ホント楽しくない顔だったそうです笑



必死にテンション上げてもらえるよう旦那は頑張ったと後から聞きました笑てへぺろてへぺろ


食べ物食べれないとか終わったとか心の中で思い、かなり長い時間をかけて、自分を説得させてました笑アセアセアセアセアセアセ



ただ、最後にアイス3つ食べてご機嫌になりましたよてへぺろてへぺろ



今度は出来たら部屋食か、個室で食べるような夕飯がいいかと思いますえーんえーん



ただ、娘の離乳食は、激ウマでした!

{1771C5B6-4FA6-4ADF-9E6E-EF6ADFB6A266}

うどんでーすニヤリ

プランに入っていて、もぐもぐ食べてくれてました爆笑

量がかなり多いので、旦那も私も食べましたけどね笑



{39B9CEEB-6E07-4873-BF48-E1FDF31FC223}

一階にはキッズスペースがあってたくさんのおもちゃがありましたおねがい


いいところでしたよー⭐︎

オムツは10枚セットでついてきましたウインク
パンパースのサラサラのほうですね!
しまじろうのやーつ!


もちろん夜はいつも通り2時間から3時間の睡眠ですえーしかもお布団だったのでどんどん娘が左に行くと布団がずれて隙間が飽き、わたし、ほぼ半分畳で寝てましたね笑!!!!子供用の布団ももちろん用意されていました照れ
部屋が暑いので下着一枚と、毛布かけて寝てましたがちょうど良さそうでしたウインク









そして今日は、トイザらスに行き、温泉の部屋にあったおもちゃが気に入ってたので、似たようなものを買いに行きましたウインク


なんか歯車がカタカタするやつ好きみたいですーおねがい


家に帰ったら早速遊んでくれましたよウインク



今日はいつもよりも早めに寝ましたー!


わたしは、いつも通りねれず、帰ってきても洗濯ばかりで疲れてしまい、お雛様がまだ片付けられてない状態。

旦那と娘は1時半から3時ごろまで爆睡してました!!!!!!旦那よ。君は温泉に行っても大浴場も行けたし、結構寝てたじゃん。
なーんで、オメーが寝てるんだムキームキー


と思いながらも、我慢でした笑



お雛様が片付けられてないので、明日速攻片付けますショボーンショボーン



明日もなんだか忙しそうです!!!!




頑張りますキョロキョロ





あ、最後にベビーサークル悩み悩んでいだら、旦那がカラフルなのが娘にいいのでは?となんか初めて意見言ってきたので、そうすることにしましたが、レポなど本当に参考になりましたおねがいおねがい
ありがとうございますー!


なんか歯車のカタカタするおもちゃついてるそうなので⭐︎あとは、もし、広い家に引っ越す(予定はないけど)ときに、付け足し部品が買えるみたいなので、そうしようかとおねがい


楽天マラソン中なので、なんか買うものあったはずなのに、これ以外思い出せなくて、ポチできません笑 


なんだったかなー欲しいのもう1つあったんですが笑えーんえーん



早く思いだせー!!!笑





あ、それと、Amazonプライム入って見ましたウインク
旦那興奮中ーえーいろんな映画見れるから!
やめときゃよかった笑

なんかおすすめありますかー?
Amazonプライムこんなことできるよとかあったら教えてくださいラブ