北海道、大雪警報‼️

まさに今………




どこまでも〜限りなく〜
降り積もる雪…………………




とあなたへの思い?笑




とりあえず、限りなく降り積もっています笑チュー



そんな娘、はじめての三月だというのに





機嫌激悪


なにがあったのか全くわからず、こちらも
イライラムキームキー




とりあえず、朝一でいつもしてるうんちが出てなかったから、調子よくなかったのか?


天気悪くて機嫌悪かったのか?


昼寝しても10分で起きて、にこーっとしてからすぐ、泣くのでかぁさん疲れてたら……




旦那からライン


もう帰りまーす。




時計見た。




12時‼️





はぇーよ。早すぎるよ。







もうね、最悪でした私の時間全くない日ー笑




唯一よかったこと。






カツサンド買って帰ってきたこと笑





あ、あとひとつ。


アプリのキャンペーンに当たったこと笑


{1012BA8A-9BC4-498C-BDAD-618FA506935F}

ビオレuですけど笑



SNSにアップして、思い出に残せと笑



載せましたー笑 なんの思い出……笑





とりあえず、今雪かきしてた旦那から

娘ねたら、一緒に雪かきしようと言われましたが


よくよく考えたらベッドから落ちるからやだなー。。。





床で寝かせるかー。。。





でもすぐ起きそうで怖い。



対策をきいて、納得いかなかっなら雪かきしないどこ。





やりたくない気持ち半分ありますけどね笑キョロキョロ