はい。ついに恐れてたことが。


2時半におきたら隣にいたはずの娘がいない。



クッションで周りを囲ってたのに
ベットの下にいましたショボーン



どうやら落ちた様子。



でも、クッションごと落ちたのか
また、ベットに上がろうとつかまり立ちしてる状態で泣いてましたえーんえーん

しかも、コードを握ってて遊んでたのかな?とまで思えるような状況で発見えー


手足は冷たくて結構遊んでたのがわかる感じですアセアセアセアセ

泣いててもちょっと涙が流れて、そこまでギャン泣きではなさそうでショボーン

寝てる旦那を起こし、とりあえず一緒に様子見てもらって、大丈夫だろう。と言ったから
今は隣で寝ていますアセアセアセアセ

床で寝るのにも準備が必要で、旦那が柵となり両端に大人寝てます。


明日から床で寝ようと思うけれど、隣にいたはずのー娘が消えるとゾッとしますキョロキョロキョロキョロ



絶対大丈夫なんてないなと、また一つ勉強しましたえーんえーん