今日は旦那がいーなーいー爆笑

研究会に行っていーなーいー爆笑爆笑


ひゃほーうラブ



こんな日が来るなんてー



と、ブログ打ってたら
娘ふぇーんと泣き出すアセアセタラータラー



だが、トントンしたらすぐ寝てくれたウインク
最近長くても3時間半ぐらいでおきますが、この時期は、こんなもんなんですかね?
どんどん長くなるのは嘘ですか?笑



ぶっちゃけどんどん短くなってるんですけどもえーえー



もう少し寝てくれるとありがたいですショボーン



しかし、1人だからっていって、プリンパフェ食べてたから、娘起きたんだな笑

調子こいでごめんなさい笑








ヒトリノ夜って、題名に書いたのは、変換したらそうなったから。なんでか考えたら……
ありましたね!
ポルノグラフィティにありましたねアセアセアセアセ爆笑




だからロンリー・ロンリー切なくてーっ言うやつでしたよね?


歌詞的に全く感情違いますけど、この曲懐かしいと思って、パソコンに入ってないか調べたら入ってたーラブラブ今は聞けないから明日聞こう口笛




そんな1人の土曜日は

UNIQLO→100均→ツルハ→ヨーカドー 

巡りでした!!!!


久々の抱っこ紐チューチュー


重かったー腰痛かったーアセアセアセアセ

UNIQLOは、娘が乗れるようなカートがないのでえーんえーん



レギンスが、590円だったので3本も買いましたー
{32EC5261-7339-45CD-A1E2-10F29E950A6B}

おまけに、服も笑

{B7CD18DB-15D8-417F-9B18-FB85AADA4E99}

80でかいですけど、小さいよりは良しなので口笛

センスないので、娘よごめんね。
色合わせが悪かったらごめんね笑




センスが欲しいタラーアセアセアセアセ








マススタート、女子金メダル🥇


あとはカーリング🥉🥉メダル欲しいな!





応援しでならねよーうラブラブ