スタジオアリスにお世話になりました!!!!

だが何しに撮りに行ったのか。

半額券は使えなかったし、
ハガキ持ってったら待ち受けもらえるって言ったのにもらえなかったしえーんえーん


なんもお得じゃないえーん



やられた。行ったことがダメだったなぁえーんえーん




そして娘は?














ギャン泣き。















ただただ、泣かしに行ったようなもんでしたアセアセ




写真はそりゃ可愛かったですおねがい



お雛様と撮れたので良かったですよラブ
家にあるのは一段ですから笑



娘も泣いてたのにお雛様見て泣き止んだぐらいですタラーアセアセアセアセ



次は違うところで撮りたいですなショボーン



{EF6F901D-070C-4449-AD84-180617DBB587}


アプリからのプレビュー。
やっぱミッフィーかわいい❤️笑