昨日全く寝てくれず、寝不足の私ですえーん
が、オリンピック、パシュートの金メダルが見たくて起きておりましたアセアセ



金メダルおめでとうです🥇



カーリングは負けたけどアメリカ負けたので準決勝‼️このチャンスを潰さず買って欲しいえーんえーん




今日、赤ちゃん広場にいったんですけども、


{BB93451E-EC0A-4C75-B0B7-C65977D9C820}

↑こんなのに乗ってたんです娘笑ニヤリ



すると、、周りにいたメンズ(1歳くらいの?男の子)3人が!!高速ハイハイで駆け寄り、後ろから押してくれました笑







娘、モテるやんラブラブ

男の子はダンボールの車に向かって来ただけです。
よって娘がもててるわけではありません。


ただの親バカにお付き合いください笑




モテ期到来ーラブラブ
なんて。



旦那に話したら、ダメダメ!って言われましたが
意味わかんねーって冷たく対応しましたニヤリ





集まってくれててうれしいなーと思ってみてたら。















娘、塩対応











なに?私、これの紐がきになるのよ。
レベル。
どうぞお好きに押しなさいみたいな。







女の子も、娘と遊びたくてニコニコして近づいて来てくれてるのに。


















塩対応。












なに?近いなぁ。的な。アセアセタラー





社交的になっていただきたい(;_;)






おもちゃとられても、そこまでお気に入りじゃなければ、


あ、とられた。まあいいかー


と言うような反応キョロキョロキョロキョロ



やるな。




体重そんなに増えてませんでしたが、身長伸びてました口笛



まぁ、グラフの範囲内に収まっていますがギリギリ下の方‼️


これからどんどん大きくなろう爆笑爆笑





とりあえず、塩対応はやめようガーンガーン


笑顔振りまいてくださいキョロキョロ



娘、20時半に寝て23時にんーんーいったのでくるんでバランスボールゆらゆらしたらすぐ寝ました。頼む2時間は寝かせてくれぃアセアセアセアセ



くるまってるから、固定されてて可愛そうに見えるけど、これが寝やすいのかねキョロキョロキョロキョロ


長く寝てくれますように雷雷!!!!



明日は写真撮影だぞーいアセアセアセアセ