初めて載せますね〜アセアセアセアセタラー


料理が好きじゃないので
こんな簡単なもの!?

と思われるかもしれませんが笑

{C3A376B4-E24D-4819-8B43-A6E1FB1CB007}


さつまいものポタージュ🍠とやらを!!




離乳食としても、大人も食べれるー❤️





娘、今日は昼寝2時間くらい寝てる気が。
夜は大体長くて4〜5時間寝てることが最近わかりましたえーん測ったよう!
まだマシになりましたアセアセアセアセ


でも、長くてですからね。2時間ちょっとの睡眠二回に3時間とかもありますからえーんえーん


とにかく夜はしっかり寝てくれーいえーんえーん












しっかし、羽生くんと宇野くん素晴らしいね‼️
明日に期待キラキラキラキラ

そして、今日の夜はレジェンドーーー!!

娘よ、頼むから早く寝てくれーい!
お願いしますてへぺろてへぺろ